先生! 、、、好きになってもいいですか?のネタバレレビュー・内容・結末

『先生! 、、、好きになってもいいですか?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キュンキュンしたなーーほぼ覚えてないけど、最後は生徒が卒業してくっつくんだったっけ??、

ひっさびさ見たくなって再視聴。
数年ぶりなのでほぼ初見みたいな感じで
楽しめてみれました◎

個人的に生田斗真くんがすきなので
イケパラとか最近だと地獄に堕ちるわよ見て
生田斗真再ブームがきてるので…

>>続きを読む
広瀬すず完全に理解した

なんだこの古臭い映画と思ったけど、これオーディナルスケールの8ヶ月あとに公開されてるのウケる
全然昔じゃないやんけ

ちはやふるよりもあとだった😨

ー記録用ー

このタイトルの「!、、、」って表記が絶妙に気持ち悪い🤣個人的に気持ち悪い文章を書きたい時に使うからそういう印象を受けるのかもしれないけどキモォ…🫣

これ見た人はみんなキュンキュンした…

>>続きを読む

広瀬すずちゃん可愛すぎる〜
全シーン可愛いよ、声も可愛いしなんだこれ。今の声と何か違うよね?
伊藤先生が生田斗真ってちょっと老けてないかって思ったけどちゃんとカッコよかったです。
ただ、伊藤先生との…

>>続きを読む
女子高生で世界史の先生を好きになるとか、社会準備室に2人とか。
現実には少ないと思うけど青春って感じ。

「ダメです!」

広瀬すずのキャラ造形が『北の国から』に登場する宮沢りえ扮するシュウに似てた

もしかして宮沢りえと広末涼子のハイブリッドが広瀬すず?オマエなのか?

生田斗真扮する先生が性欲に負け…

>>続きを読む

良かった。本当に良かった。私も中学校の時、学校の先生を好きになった。今でもずっと忘れられてないからか、響と伊藤先生の一緒にいたシーンが私を泣かせた。「振り向いてもらえなくても、一番好きな人を好きでい…

>>続きを読む

ときめきというとちょっと違う、小さな心拍の揺れみたいなそんな感情だった。
前に見た時は小学生か中学生で、あの時は響の気持ちに100%共感って感じだったけど、高校卒業して1年目の今はどっちの気持ちもわ…

>>続きを読む

先生好きになる人の気持ちを知るために鑑賞
途中えっちなビデオ感あったけど特にえっちではなくてがっかり
普通に作り話感エグくて無理だったし、ほんとに未成年に手出すなよ
美談にされてるけどやばいだろこれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事