ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男』に投稿された感想・評価

づん
2.8

1960年ニューヨーク。神経質な妻との生活に息苦しさを感じていたウォルターは、パーティで出会った女性に心惹かれるが、嫉妬した妻に自殺未遂騒ぎを起こされてしまう。ついに妻に嫌気が差したウォルターは、妻…

>>続きを読む

浮気した男が「妻を殺した男」に興味を持ったせいで、自分が疑われることになるサスペンス・スリラー。
結末は意外と単純で深読みしてしまうが、何もなさそう。

小説家ウォルター・スタックハウスは、妻クララ…

>>続きを読む
ラスト次第では面白かっただろうに、ラストがつまらなさ過ぎてずっこけてしまいました。パトリックさん好きなだけに惜しかったです。
3.0
ストーリーはあまり面白くなかった。パトリックウィルソンはファーゴといい、1900年代半ば頃のキャストとして最適。

パトリシア・ハイスミス原作
建築家のウォルターは、ある事件を参考に妻殺しを計画する

主人公にも、もう1つの殺人事件の容疑者にも、そして刑事にも魅力がなく楽しめず

後半、予想外の展開をみせるが、そ…

>>続きを読む
veSper
2.3

パトリック・ウィルソンの日②

う〜む。
原作があるので小説ぽく作られてるのはわかるけど、なんせどの人物の心情もハッキリ描かれていないようにみえた。
なので、私はノレないし、もったいないなと思った。…

>>続きを読む

心を病む妻に悩まされる主人公。
未解決殺人事件の記事を読み、その被害者女性の夫を怪しむ主人公。
その事件に触発される主人公…の、サスペンス。

ヘイリー・ベネットの出演作ということで見てみた映画。

>>続きを読む
ぺけ
3.0
妻を疎ましく感じてしまった小説家の奇妙な巡り合わせ。ちょっとオシャレ感があるミステリーでした。

刑事が嫌なやつなんだけど、ちゃんとしてるんだよなぁ。
サラ
3.0
パトリックウィルソン演じる主人公が、1人で引っ掻き回した感じですね。現実or小説?というラストはわりと好き。
ヘイリー・ベネットが見たくて視聴
しかしなんでそんなに嘘ばっかりつくかなー

あなたにおすすめの記事