クルエラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クルエラ』に投稿された感想・評価

▶ファッションデザイナーを夢見る少女がクルエラへと覚醒していくまでの物語。

▶パンクムーブメントが吹き荒れる'70年代のロンドン。親を亡くした少女・エステラは、反骨精神と独創的な才能を活かしファッ…

>>続きを読む
A
4.6
The best. ディズニーの映画だけど、ファッション要素がたくさんあってみてるだけで楽しくなる!プロットも素晴らしい
クルエラファンになった
4.0
2025.08.05
え、サントラ60年代70年代ポップス・ロックの神曲上位持ってきた?
オリジナルサントラが聴きたかったかも…


おしゃれはすごい。
この話から101匹わんちゃんの世界線と繋がるのか?と思ったりした。
エマストーン可愛すぎた。
mikko
3.5
エマストーンかっこよかった!スカッと系
クルエラは悪い人じゃないじゃん。
最近悪役主人公で実はそんな悪い人じゃなくて可哀想な人生です系よく見る気がする。
Yu
-
絶対に見たのになんでマークしてないんだ??
3.6
何でこんなに評価が高いのかは謎だったけど、おしゃれエマストーンが映像的にかっこよかった。
大正解な実写

あなたにおすすめの記事