アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダル』に投稿された感想・評価

正直なところ、あまり期待していなかったのですが
なかなか面白かったです♪

とりあえず展開のテンポがとても良い上に、
ドキュメント的なコメントシーンを
効果的に入れてあったりして面白かったです。
や…

>>続きを読む
本人の映像見て雰囲気似てると思った
3.8
クズとはすぐに縁を切ろう

本編と現代のインタビューを交互にすることで、当時はどうだったかと今現在振り返ってどう思ってるかが同時に分かる構成は分かりやすく、テンポも良い。度々人物がカメラに向かって第四の壁を壊して話しかけてくる…

>>続きを読む
Rita
3.5

私が学生だった頃 
フィギュアやってた友人が 
◯藤みどりさんに嫌がらせを受けていた話を実際に聞いていたので
この事件もリアタイしながら
わぁあっち(アメリカ)もこっちも
実はドロドロな舞台裏なんだ…

>>続きを読む
gyog
3.0
好かれるか嫌われるか、わたしと同じ、吸引機も
求められるものが技術だけじゃ無いって苦しい、家族像なんてクソ喰らえよ
3.8

ずーっと気になってた作品。
トーニャが破天荒すぎて、え、やばおもろってなった。

マーゴットロビーの演技も素晴らしく、本当になんなんだこの人は。天は色々与えすぎだろ。
マーゴットロビーが笑いながら地…

>>続きを読む
L
4.2

まさかの実話に基づく映画。
当時を生きていないから、メディアにどう取り上げられ、どう報道されていたかは知らない。事件の事実も分からないけど、彼女が虐待サバイバーであることは、彼女の言動や行動を全て説…

>>続きを読む
記録用。
インタビューが挟まる形で物語が進む見せ方が新鮮で良かった!
でも、親が悪かった影響なのか、本人にも素質があったからの結果なのか、どうなのか。。。
これが実話ってのが面白い。。。

あなたにおすすめの記事