レボリューション・ティガの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レボリューション・ティガ』に投稿された感想・評価

近未来シラット・アクションたまにSFなインドネシア映画

主役の方がたまに大谷翔平に見えてモゾモゾした(笑)

とにかくひたすらシラット!
スローモーション多めだけれど、何が起きてるのか分からんほど…

>>続きを読む

「宗教を救う手は一つだけだ。お前を殺す」

近未来のインドネシアでかつて同じ道場でシラットを学んだ3人の各々の戦いを描いたお話。


2015年に公開されたインドネシアのアクション映画です。
あらす…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.0

2036年インドネシア。度重なる宗教テロの撲滅の為にあらゆる宗教思想が弾圧されていた。そんななか新たなテロ事件が発生。事件を巡って同じ寄宿学校で学んだ特殊部隊員のアリフ、新聞記者のラム、ムスリムのミ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

カメラの切り替えがうざい。宗教のお話し。
ジャカルタで自爆テロが起こる。ナイトクラブで150人以上が亡くなり市民がデモを起こした。鎮静する所か犠牲者が増える。2026年革命は終了しインドネシア🇮🇩は…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

上出来なようでいて眠くなるカンフースロモ

全体的に出来は悪くないように思えなくもないが、ストーリーの凡庸さ、ややダークな色調とスロモ過剰の映像ゆえかだんだんうんざりしてきて、早く終わってくれればい…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アクション:劇場未公開:インドネシア映画〗
2026年のインドネシアを舞台に紛争を描いたアクション⁉️
なんだかアクションだけが凄かったような作品でした😅

2023年385本目
LEE

LEEの感想・評価

3.6

インドネシア産近未来アクション!
色んな意味で思っていたのと違った作品だった


近未来アクションなんだけど、近未来感といったらデジタルデバイスの外見ぐらいでそこまで近未来感はない
むしろ実弾の使用…

>>続きを読む
ほん

ほんの感想・評価

4.2

ミムがあの重そうな布の衣装でめちゃめちゃ動けるっていうのがかっこよかったです
長い布がアクションで靡く映像がかっこいいので ミムのアクションシーンはぜひ見てほしいところ
動きやすい服で闘ったらミム…

>>続きを読む
Bamboo

Bambooの感想・評価

2.5

シラットアクションはキレがあってカッコ良かったが、スローモーションが随所に挟まれていてノリに乗れない感じ。
また人間ドラマに軸を置いているように見えたが、全てをセリフで説明しようとしているせいか冗長…

>>続きを読む
matcasko

matcaskoの感想・評価

3.0
インドネシア映画は初めて観たけど意外と真面目。ちょいちょいツッコミながら観るのが楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事