HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSIONの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION』に投稿された感想・評価

た
-
シリーズの中じゃ微妙な方
「爆破セレモニー」とかいうなさすぎるセレモニーの言葉に笑っちゃうし、説明の多さに萎える
話が進むにつれて俳優陣の演技の良さに救われてることがバレちゃう感じある
-
#林遣都と窪田正孝良いよ〜
#推しチームの鬼邪高の存在感…
#喧嘩、喧嘩…
3.4
くだらんそうとか思いつつかっこよくてハマっちゃうんだよねみんなイケメンだもの

自分たちの立場を利用して、立場が弱い人たちを力で全てねじ伏せて自分たちの不祥事を隠そうとする大人は世の中に蔓延っているけど、俺はそんな大人にならず、弱い立場にいる人に手を差し伸べられる人になりたいと…

>>続きを読む
KSK
3.4

2025年15作目

九龍と SWORDの全面戦争
もっとバチバチにやって幹部の何人かを倒してくれるかと思うたけど、そこは大人と子どもの戦いなんやなと😅

スケールと期待が大きかった分、
ちょっと物…

>>続きを読む
3.8
琥珀さん、九十九さん、雨宮兄弟のアクションがよかった
SWORDが1つになるのが激アツだった
スモーキーの所は感動した

2025年26作品目
3.6

数年ぶりに再見。
前作と比べるとだいぶこじんまりとした印象で、インパクトのあるシーンが少なめ。
とはいえストーリーも一応決着がついたし、愛すべきキャラたちが見れたので満足感はある。
新作でまたSWO…

>>続きを読む
宗
3.9
黒龍が本気出してきてそれにどう抗うかの
描写が良かった
花火綺麗だったね

よいよ黒龍グループが本気を出してきて、ストーリー的には1番盛り上がっていたのでは。
ただ、その分、アクションは全体的に控えめな印象があり正直、物足りなさはありました。
でもスモーキーのシーンとかは窪…

>>続きを読む
スモーキーo̴̶̷̤ o̴̶̷̤
日向ド派手ど最後まですき!

あなたにおすすめの記事