パリが愛した写真家 ロベール・ドアノー 永遠の3秒の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パリが愛した写真家 ロベール・ドアノー 永遠の3秒』に投稿された感想・評価

コレこれ❣️

ちっちゃい頃…
部屋に飾ってた

うっとり…💗

観たい(╹◡╹)♡

配信
熱望❗️
yo

yoの感想・評価

4.0
大好きな写真家。
人柄が素敵だった。やっぱりこういう写真を撮れる人なんだな〜とおもう。
cーfilms

cーfilmsの感想・評価

4.0

ファッション誌でもとてもかっこいいショットを撮るのに、自らは市井の人々を追い続ける、清潔で謙虚なまなざし。写真の前にまず人生。愉快で優しく、職人堅気。写真を見ているだけで十分伝わってきたそれらが、お…

>>続きを読む
LeeDalya

LeeDalyaの感想・評価

4.0
写真家を扱った映画にハズレなし。本作もそうだけど「視点とは何か」ということを深く考えさせてくれる。整理された道筋と時間で。
ドアノーの写真展が気になってるから、その前にドアノーのドキュメンタリーを見て勉強しようとする姿勢、いいでしょ。
Hideko

Hidekoの感想・評価

4.0

原題: Robert Doisneau, le révolté du merveilleux

英題: Robert Doisneau: Through the Lens

2017年に日本公開され…

>>続きを読む
大好きな写真家のドキュメンタリー映画。当時パリの等身大の風景人物がよくわかる作品。彼の考え、写真に対する想い、パリへの愛が詰まった映画だった。彼の作品をあれだけたくさん見れただけでも価値があると思う。

会員料金。(なんと500円!)

何となく見ようと思って、会員料金でかなり安く見られるとのことで見ました(笑)

写真家さんのドキュメンタリーは、あまり見たことがないんですよね。

綺麗な写真撮られ…

>>続きを読む
写真と背景を淡々と説明する映像
映画というよりは資料作品という感じだけれど展覧会を見た後なのでおもしろかった
kano

kanoの感想・評価

-
20210327 0.0 011 @ sby le cinema
Tidrrr..

あなたにおすすめの記事

似ている作品