インナー・ワーキングのネタバレレビュー・内容・結末

『インナー・ワーキング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

モアナと伝説の海との同時上映されてた本作。なぜかディズニープラスで観たことなかったので映画館で初めて見られた。

頭の中は私達の想像以上に身の安全を護ってくれている。時には頭の言う事聞いてあげるのが…

>>続きを読む
Disney+で見つからなかったのでYouTubeで探したらビンゴ。1度見た時から忘れられなかった。ホットケーキ食べたくなる。

モアナのBDでおまけとして観ていたのを思い出したので。

基本的には脳と心臓のやり取りがメインだったように思います。
楽しみたい心臓と大小あらゆるリスクを死に直結してそれを回避しようとする脳。
まず…

>>続きを読む

司令塔の脳と奔放に生きたい心の相反する動きをおもしろく表現したアニメーションでした!
これは日本人ウケがいいのでは。。外人の監督っぽくないなと思っていたら日系ブラジル人の監督でした。なるほど。。簡単…

>>続きを読む

社畜の為の短編。という感じがしたけど、それにしたってサラリーマンのステレオタイプがちょっと古くない?

クリエイティブ業界最高峰たるディズニー様に会社員で仕事一辺倒の人生なんてツマラナイよ、なんて、…

>>続きを読む

『ひな鳥の冒険』に続く本編よりも高い短編。

皮肉で終わらず
その後を描いてくれることが嬉しい。

心臓の表情がいい。
「もし~が、生きていたら~?」
という設定をベースにアニメーションに生命を与え…

>>続きを読む
モアナにひっついてたから、必然的に鑑賞。
セリフが無かったけど、メッセージ性はあって、なかなか良かったと思う。

『モアナと伝説の海』の同時上映で見ました。
主人公が、何をしても死ぬみたいな考え方をしてて、ネガティブ過ぎてなんか笑えた。
けど、理性だけで行動しててもつまらない人生になるな。と考えさせられた。
な…

>>続きを読む

生ける屍にはならないようにする!
思考にだけ任せない!

お墓のところで流れる音楽がなんかいいw

映画館で友人一人と鑑賞。

「モアナと伝説の海」の同時上映作品。

監督はレオナルド・マツダ。

ジョン・ラセター体制から現れ始めた同時上映の短編。

毎回、想像する者の予想を一回りも飛び越える観点…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事