彼女がその名を知らない鳥たちのネタバレレビュー・内容・結末

『彼女がその名を知らない鳥たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

健気過ぎるジンジの愛に感動した
是非2周目を観たい

前半みてて最後まで見るか迷ったけど、後半めっちゃ泣いた。
ラスト30分くらいで陣治の見え方が全然変わって、回想のシーン良かった。


陣治いい人すぎだし、幸せになって欲しかった。真実知ってたからだと…

>>続きを読む

グロテスクな愛だと思った。
正しいのか分からないけど、これしか思い付かなかったのかなー。
十和子だいぶ扱いにくい女性だけど、なんだか惹き付けられるのは蒼井さんの実力でしょうか。

ラストの陣治の走馬…

>>続きを読む

陣治の愛がとても深くて歪だった。

最初は十和子が大好きなあまり
十和子が好きになる男へ
嫌がらせをする男だと思っていたら

十和子のした罪を全てなかった事に
するために自分が犠牲になる姿が
本当に…

>>続きを読む

私はすごくすきだった
共依存。

セックスシーンはそんないらないなって思ったけど蒼井優がかわいいから観れた
自分のことが大好きで優しくしてくれる存在に甘えちゃう気持ちも分かるし、じんじが優しすぎる

>>続きを読む
軸ブレブレの性欲の塊たちに振り回されて真っ当な人間がおちる話ですか?
お互い一緒にいなければいいのに。難しいよね
う〜ん、刑事が来て黒崎の失踪を知るって…なんで?

そう言う精神状態だからって言われたらそうかも知れませんけど…
すみません、あまりハマれませんでした🥲

20250625
白石監督らしいけど
この俳優陣を使ってこれは・・ないです

共依存の最果て
なだけ
しかも最悪の結末
こういう終わり方の映画もまあまあない
そこを評価するべきなのだろうか・・・
で…

>>続きを読む
陣治が死ななければならない理由なに??死ぬ必要あります???悲しすぎる。
これから皆さんの考察を読んでなんとか納得したいと思います、、、。
グロい
最初、陣治めっちゃ最低なやつじゃんとか思ってたけど、殺人を犯してまで十和子を守り、十和子に何言われても受け入れる、ただ十和子を愛し過ぎている人って感じの印象に変わった
殺人はもちろんダメだけど

あなたにおすすめの記事