DESTINY 鎌倉ものがたりに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「DESTINY 鎌倉ものがたり」に投稿された感想・評価

記録

ドラマDestiny観て昔TV放送で観たのを思い出した。
感想はネバーエンディングストーリーのようなふわっと幻想的な世界観で、微笑ましいストーリーでした。また観てみようかな。
yukky0316

yukky0316の感想・評価

2.5
後輩に私これ大好きなんです!
と勧められたのでみてみた

ふむふむ
ふむふむふむふむふむ
うん。

…うん。

このレビューはネタバレを含みます

亜紀子さんはいつもやや的外れな発言するんだよなぁって漫画でも思ってたけどそれが一色先生は好きなんだろうな〜と映画でも思った。23歳だもんね。あと鎌倉ものがたりの一歩踏み入れたら不思議な世界って感覚が…

>>続きを読む
うさい

うさいの感想・評価

2.5
主役ふたりが可愛すぎて良かった〜
死神役の安藤サクラが凄いかっこよくて視線がそこばっかに行ってしまった
最後の宇多田ヒカルのあなたが沁みました
ざっく

ざっくの感想・評価

2.4
絶対原作は面白いんだろうなと思いつつ、短い尺に要素つまみ食いで入れすぎて全然感情移入できなかった

お話は原作がはっきりしているので、妖怪が自然にいたり面白かった…んですが、年の差カップルが苦手な自分には、それが、気になってしまい、苦手なカップルだった(実際も二回り近く主演の二人が差がある)
高畑…

>>続きを読む
リルミ

リルミの感想・評価

3.0

人情味のあるストーリー、ローファンタジーな面白い鎌倉の世界観と決してつまらなくは無いし、嫌いな映画ではない。しかし、世界観が魅力的であるはずなのに黄泉の国が舞台の後半に予算を使い切ってるせいか、世界…

>>続きを読む
Yota0729

Yota0729の感想・評価

3.0

リアルすぎない妖怪が映画の世界観に合っていて良かった。
鎌倉は近所ということもありたしかに異世界感がある土地だよなと妙に納得してしまった。
映像も綺麗だったし世界観もすきだったけど、できればもう少し…

>>続きを読む
はぐみ

はぐみの感想・評価

2.5
安藤サクラの死神かっこいーーー
ほんとにかっこいい
可愛くて愛しい話でした
meuy

meuyの感想・評価

3.0
小学生の時に見た!
高校生になって宇多田ヒカルのあなたをきいて、聞いたことあるなと思ったらこの映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事