DESTINY 鎌倉ものがたりに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「DESTINY 鎌倉ものがたり」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

貧乏神とのやりとりが本当に胸がいっぱいになった。高畑充希は温かい場面にすごく映える。

安藤サクラの存在感が素晴らしい。こういう死神もいるのかもしれないという演技の説得力がある。観ているだけで納得さ…

>>続きを読む
【かなり前に観た】予告編が一番おもしろいタイプのやつ。個人的に結構ワーストに近かった
小学生の子供と見るのにちょうど良かった。
出演者が有名どころで豪華。

大人が見るには物足りない。かも。
作り込みも糞もねえ
時代感もわからねぇ
中途半端に現代
萎える
いっさ

いっさの感想・評価

1.0

高2くらいの頃に付き合ってた彼女に「これめちゃくちゃ泣けるから一緒に観よ」って言われて観た作品。
当時の俺は、下半身に脳味噌がついていたので、映画を観ている時間がどんな拷問よりもキツかった。
映画の…

>>続きを読む

感動シーンが薄っぺらく感じてしまった。
感動させようとしてるセリフにツッコミを入れたくなってしまう自分がいて、あー自分捻くれてるなと思ってしまった。仕方がない。

ストーリーの構成やテンポにも違和感…

>>続きを読む
ちょっとよくわからない
奥さまのぶりっこがきつい
平和ボケしてる
予備知識ゼロで鑑賞。
堤真一がカエルになった辺りから不安だったけど、苦手なジャンル?の作品だった。
あと、高畑充希は、何をやっても高畑充希って感じがした。特にしゃべり方。
nico

nicoの感想・評価

2.0
ストーリー全然思い出せないから微妙だったんかな笑
機会があればもう一回みようかな
UberLoser

UberLoserの感想・評価

2.0

なんだこりゃ。期待はしていなかったが、期待を遥かに下回ってひどい。

構成を知らない脚本家が書いてんのかと思ったら監督自ら脚本を書いていた。小ネタのようなエピソードが数珠つなぎで並べられ、誰がどう見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事