二人のトマ、旅に出る。の作品情報・感想・評価

二人のトマ、旅に出る。2016年製作の映画)

Le voyage au Groenland

製作国:

上映時間:98分

3.3

『二人のトマ、旅に出る。』に投稿された感想・評価

パリでゆるゆると生きていたような感じの二人の若者、名前がどっちもトマ。雰囲気はすごく似てるのに、二人のトマの性格が、片や積極的、片や引っ込み思案という、正反対なのがおもしろかった。特に引っ込み思案の…

>>続きを読む
naococco

naococcoの感想・評価

2.5

フランスの作品は何でも観ると決めているので鑑賞。
もう何年もマイリストに入れっぱなしだったけど、やっと重い腰を上げて観た。
ドキュメンタリーみたいな感じで進んでいくけど、大きな成長もテーマも無くその…

>>続きを読む

このくそ暑いときにサイコーのロケーションや。グリーンランド!
ドキュメンタリーまじえたストーリーで、グリーンランドの人達のゆったりとした、そして厳しい生活が垣間見れる。
どこを見ても真っ白な世界にカ…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

パリ在住の2人のトマという青年が現実逃避で片方の父親がいるグリーンランドを訪れる。
演技の授業で偶然出会った2人は、さぞかしパリで生きるのはしんどいやろうなぁ〜と思ってしまうほどのおっとりさん。
言…

>>続きを読む
ねねこ

ねねこの感想・評価

3.0

ふとしたきっかけで、パリからグリーンランド在住の父親の元へ行く話。(名前や内容からドキュメンタリーだと思う…狩りのシーンとかリアルすぎたし💧)
いやもう雪原ってずーっと見てられるよな✨2人のトマが成…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.0
グリーンランドの景色がきれい。トマ達に特別何も起きないところが良かった。インターネット接続時のダイヤルアップ音、ピーガーキューキュルルル、懐かし杉田!
Violette

Violetteの感想・評価

4.5
2人のトマがかわいかった。

人生を説くような台詞もなくて、すごく好き。
ろす

ろすの感想・評価

3.7
白銀の世界綺麗やったー
自分も一緒に旅に行ったような感覚になり、
映画を見ている間はゆっくりした時間が流れてました。
ストーリー邪魔にならないラインが絶妙
旅終わりはクレープ
yoshis

yoshisの感想・評価

2.2
アザラシを捌くシーンがエグかった。グリーンランドの人ってアジア系の顔してるんだな。
chiyo

chiyoの感想・評価

2.8
風景や音楽、のんびり具合はいいのだけど、狩りでアザラシのシーンとかがキツくて早送り.......
>|

あなたにおすすめの記事