劇場版 嘆きの王冠~ホロウ・クラウン~/ヘンリー四世 PART1のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 嘆きの王冠~ホロウ・クラウン~/ヘンリー四世 PART1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このシリーズは色々あって(ウィショさんとか
カンバーバッチさん主演とか)困ってる。
今回はジェレミー氏とトムヒさん目当てでこちら:)
家にある詰み円盤を消化する年にしたい。

有能な息子を持ったノー…

>>続きを読む

ヘンリー四世の時代のヘンリー五世の話だな…?終始リチャード二世の話とはなんか全然違う雰囲気。
シェイクスピアらしく、詩的な表現は変わらずすごく多いけど、良くも悪くも話が超わかりやすい。

トムヒ何し…

>>続きを読む

観たのはそれぞれの円盤だったが、まとめて書けそうだったので此処で。
シェイクスピアの原作に忠実な作品。日本で言うところの大河ドラマに位置付けられるかもしれない。見たのがかなり前なので区切りは目安でお…

>>続きを読む
・途中ちょっと眠かったけど、前作の繋がりも意識して見れたり、Netflixのキングとの違いも楽しめてよかった。

シェイクスピアにひょんなことからハマり、豪華な俳優陣に惹かれて知ったシリーズ。ジェレミーアイアンズ目当てでこの2作目から観たけど、人間関係がなんやら分からなかったから、やはり最初のリチャード二世から…

>>続きを読む

リチャード二世が借りられてたので、先にヘンリー四世を借りました。

シェイクスピアってつまらないイメージだったけど面白い!
ヘンリー四世の悩みの種である、放蕩息子のハル王子。
酒場に行って自由気まま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品