白衣調教の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『白衣調教』に投稿された感想・評価

調教はなく脅しを乗り越えるだけだ。印象に残るのは過去の自分が映るスクリーンの前にてデスクチェアで遊ぶところと屋上のシーツのところ。
csm

csmの感想・評価

4.0

東千恵さん髪伸びてメイクの感じで大人っぽくなりつつもあのキャンディボイスで嬉しい。そんで佐野さん。潜在的な佐野さん好きって下元ギャルを上回りそう。ブラインドにモニターに埠頭にネオン… 広木監督こだわ…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

2.9

うーん…正直話は微妙だけど青木祐子が可愛くて何とか最後まで持った印象。陰影のシルエットで魅せる絡みは、実用的かはともかく印象には残った。ラスト1分、しれっと凄い上映ラインナップだな〜〜。ヴェーラへの…

>>続きを読む

佐野さんの同棲相手の職場の風俗店での本番やらせちゃうシーンがあまりにも美しくて感動した。ピアノのソロが小さい音でかかっている。廣木監督といえば「先生、私の体に火をつけないで」でヒロインだったおぼこ要…

>>続きを読む

2020年9月U-NEXTの見放題ラインナップに本作が入っていて、再見することに。監督自身のこれから映画続けて行けるんだろうかという葛藤みたいなものも見えましたね。エンドロールで小金井名画座だったの…

>>続きを読む
自分じゃキメてるつもりでも裏では失笑されている、そんな感じの作品。あと、単に画面が暗いせいなのか…ヒロインの乳輪のどす黒さが気になった。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.8

 裏ビデオ(もうこの言葉自体死語な気がする)に出ちまった女の悲劇・・ってこれ滝田洋二郎とか石井隆も同じようなことやってたよな(確か)なはずなのでどうしても比べてまう。そうするとどうしても劣って見えて…

>>続きを読む

裏ビデオ出演という秘密の過去を背負っている看護婦(青木祐子)が、元裏ビデオ製作者の映写技師(佐野和宏)により、出演作品を映画館に掛けられてしまう。過去のしがらみと対峙する女性の姿を描いている、日活ロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事