ガルヴェストンのネタバレレビュー・内容・結末

『ガルヴェストン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

歳の離れた訳あり男女の逃避行👫

ベン・フォスター演じたロイが、実は硬派な人情のあるキャラで良かった。

2人の逃避行が上手く行くかと思いきやって展開が、何とも辛かった。

悲哀を感じる終わり方で、…

>>続きを読む

儚いから綺麗とか言った。


朝、目が覚めたら僕は泣いていて、雲1つない空にどこか期待しながら、親の運転する車の後部座席に乗り込み、親に見つからないように、またひとしきり泣いて、やがて校門をくぐる。…

>>続きを読む

どう観たら良いかよくわからなかった。悪いおじさんと不幸少女の話フォーマットにしては主役に魅力が足りない。お話的におまえ生きるんかいからの最後なんか感動みたいな。エルファンニグ主役の本だったら良かった…

>>続きを読む
エルたん美しい、、赤いドレス、、
ちょっと希望見えてすぐ落ちた、ラスト良かったね

余命幾ばくもないと知った男が組織に裏切られたことがきっかけでロッキーと共に逃避行をする話
組織を脅して金を巻き上げロッキーを支援しようとするも失敗
組織に捕まりロッキーはレイプされ殺される
ロイは逃…

>>続きを読む

末期がんかと思ってヤケになっていた部分も多々あったのに
2人とも悪い方に運命が引っ張られてロッキーは本当に悲惨 
束の間娘と海に行ったり希望が見えた瞬間もあったのにあんな終わり方って…
最後で救われ…

>>続きを読む


エルちゃん目当てで観賞。

殺し屋ロイ(ベン・フォスター)と一緒に逃亡することになったロッキー(エル・ファニング)。
途中、義父のもとから連れ出したロッキーの妹ティファニー(3歳)と3人でガルヴェ…

>>続きを読む
エル・ファニングでなくても良かったのでは?とおもう。
えっあの子は娘だったん?そこまで考えが及ばすびっくりした。思い返したら納得。
ロイのプラトニックな感じが良かった。

 ニック・ピゾラットの小説『逃亡のガルヴェストン』をメラニー・ロランの監督で映画化したものである。

 『レオン』の系譜に難病ものの要素をまぶした内容で、男が死んで女の子が未来を生きていく力を得る……

>>続きを読む

まあ皆思ったよね。「ベン・フォスターの病気治るのかよ!」って。彼の方が生き残ることによるドラマを描きたかったのは凄くよく分かるけど、思ったよね。「初恋」の窪田正孝と一緒。そんなツッコミどころもありつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事