ミセスK ~ 裏切りの一撃の作品情報・感想・評価・動画配信

ミセスK ~ 裏切りの一撃2016年製作の映画)

Mrs K

製作国:

上映時間:96分

2.7

あらすじ

『ミセスK ~ 裏切りの一撃』に投稿された感想・評価

カラワイさまご本人登場の大阪アジアン映画祭で。

感動した。大好き。

レンタルでまた借りて、また観た。

動画配信で映画「ミセスK 裏切りの一撃」を見た。

2016年製作
Mrs K
香港・マレーシア
上映時間96分

惠英紅
伍佰
萧莉璇
任達華
何宇恒監督

映画の舞台はマレーシア。
惠英紅と伍佰…

>>続きを読む
ある過去を持つ女性が子供を誘拐され犯人グループとやり合うサスペンスアクション

渋い展開で派手な感じも少なく地味に話が進む

クララ・ウェイさんが実年齢よりもかなり若々しく驚いた
Bamboo

Bambooの感想・評価

1.5

全体的に話も演出も何もかもが薄っぺらい印象。

元強盗団の首領という設定自体は心躍るのに、敵対者が実質二人で対立構造が薄ぼんやりしていたり、肝心要の格闘シーンが正直大したことなかったり、劇中どうでも…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【香港熟女ヒーフーアクション】

日本では、昨年の大阪アジアン映画祭でオープニングを飾った、香港熟女アクション。当たり屋心を擽られたのでレンタル。

熟女を抜いた香港アクション映画にそもそも親しんで…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

冒頭の銃取りからの華麗な強盗撃退シーンからすると以降のアクションのクオリティが割に合わない気がするが、年齢考えるとそんなもんなのかなと。結構寝てるシーン多かった。(2022-41-1-41)
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖クライムアクション:マレーシア・香港合作〗
前半途中まで良かったのに…途中からダラダラと意味不明な感じが嫌で止めた作品でした😱💧

2022年171本目(▲17)
G行為

G行為の感想・評価

2.0

舐めてた主婦が実は殺人マシーン!?w

その設定だけで聞くと超面白そうなんですけどね。
それが成功してたのは導入の宅配押し入り強盗を撃退するシーンだけだったでしょうか。

とりあえず何回気絶すんのよ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.9

SB時代から第一線で活躍し続けるカラワイ、いや!クララウェイ、いや!ベティウェイ主演の一本(しつこいわ

なめてた主婦が実は…というタイプの作品かと思っていたが、本作の元強盗犯のベティウェイ、思って…

>>続きを読む
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

2.6
もっとすごいアクション期待してたからちょっとがっかりでした。なんとなく中途半端な感じ。
>|

あなたにおすすめの記事