バレー・オブ・バイオレンスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『バレー・オブ・バイオレンス』に投稿された感想・評価

zk
4.0

タイ・ウエスト監督のウエスタン。サクラメントで失望しXで個人的評価を上げた監督だが、もしかすると本作が監督のキャリアをステップアップさせたのかもしれない。

独特のユーモアとオフビートな空気と、暴力…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

小規模な西部劇。
メキシコに行きたい愛犬を連れた主人公がとある街で金持ちボンボンの嫌なやつに絡まれて喧嘩したせいで命を狙われる事になり、そこから散々痛い目にあった主人公がそいつらに復讐する話。

つ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タイッサ・ファーミガちゃんが、父親ほどのイーサン(同い年)にそこまでメロメロになっちゃう?
……と、違和感と羨ましさと夢と希望を同時に感じてしまった。

そんな特殊なスパイスにも刺激を受けつつ、この…

>>続きを読む
ぽん
3.4

タイ・ウェスト監督を追いかけての鑑賞。

西部劇は全くの門外漢だけど、本作がジャンル映画をセオリー通りにやってないのは分かる。タイトルバックが過剰にそれっぽさを狙ってるところからしてメタ視点が感じら…

>>続きを読む
3.6

今やホラー畑のイメージがしっかりと定着したタイ・ウェストが送るマカロニ・ウェスタンオマージュの西部劇。話し相手は動物のみの主人公をイーサン・ホークが、ダメ息子の失態に巻き込まれる保安官をジョン・トラ…

>>続きを読む

腕怪我.酒かけ,犬連れ,デントン,バー,ステゴロ申し込まれ,不意打ちワンパン,少女歓喜,義足保安官,ギリー父,退去願い,焚き火,犬撃たれ,岩崖落とされ,生存,ワシ,犬食われ,風呂入り.首切り.沈め,…

>>続きを読む
3.3
西部劇版ジョン・ウィックみたいな話。ただアクションもストーリーも今一歩という感じ。つまらなくはないし、キャストも豪華なので見応えはあり。あと犬の演技がすごかった。

古き西部劇のような話を現代に持ち込む。
ある意味成功しているとは思う。

それは一緒に連れていた犬の復讐という名目があるから。
犬といえば「ジョン・ウィック」。
その恨みは凄まじく、町の暴力男やその…

>>続きを読む
aiko
3.5

パールのカントク

俺の犬に手を出すな、、
でも手を出されてしまって怒りが爆発💣

storyはシンプル
まじめ、、なんだけど
そこが逆にコミカルにもみえて
ふつうっぽくないちょっと異色?の空気感

>>続きを読む
mtmt
4.0

イーサン・ホーク演じる軍隊あがりのガンマンは、立ち寄った街で保安官のバカ息子とトラブルになる。ジョン・トラボルタ演じる保安官の取りなしで街を離れるが、根に持つバカ息子に愛犬を殺された彼は復讐を誓う……

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事