日々と雲行きのネタバレレビュー・内容・結末

『日々と雲行き』に投稿されたネタバレ・内容・結末

過去にばかり囚われてプライドばかりいっぱしで、そんな夫に終始イライラさせられた。

しかしこの奥さんよく耐えたよなぁ。
それだけ耐えられるだけの夫婦の強い結びつきみたいなのがイマイチ感じられなかった…

>>続きを読む

個人的にはあまり好みではなかったが、分かりみの深い物語だった。「何不自由ない家庭」という楽観的な神話の崩壊。主人公夫婦の会話の端々から、無自覚なプライドの高さ(社会的地位や金がないのは惨めだ)が垣間…

>>続きを読む

カウリスマキの『浮き雲』観たばっかりなのもあり、映し出されるカギカッコ「現実」に、お金がないと成り立たない愛なんて…と胃がキューーーーっとなった。そのままいってくれたらまだよかったのに、ラスト20分…

>>続きを読む

隠れた地味名作

イケメンオーナーと浮気してルンルンで毎日を過ごすのかと思いきや笑、罪悪感の大きさ、気分の悪さから旦那への想いの強さを確信したのだろう、そこから続くラスト、この美人の奥さんは高収入だ…

>>続きを読む

好みの映画。
プライドっていう奴はほんと邪魔だよな。
旦那は最初プライドかなぐり捨てて配達仕事してたのに、周りのプライドがそれを許さなかったし。

パパはなんかいい味出しててw裸で体操座りで隅でシャ…

>>続きを読む

内容が暗め。
お金って大事だなと。
ラストは、そうくるよねー、やっぱり!ってなった。愛ですよね大事なのはね。結局仕事問題解決してないしね笑

結婚してかなり経つのにラブラブなのってすごいよな。あんな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事