ソウルメイト/七月と安生のネタバレレビュー・内容・結末

『ソウルメイト/七月と安生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

幼い頃に友達同士だった2人の女性の実体験を元にして話題になったネット小説が映画化されることが決定し、それにまつわる過去が明かされていくという話。

「少年の君」で話題になったデレク・ツァン監督による…

>>続きを読む

「"また"と言ったら本当に再会してしまう」

こっちが本家とのことで先に観にきました。初めての中国映画🇨🇳
ラスト20分くらいで怒涛の伏線回収でおぉー、、となった笑
なるほどねー、高評価なのがわかる…

>>続きを読む

深い絆で結ばれた2人の女性の友情…な話。
正反対の性格に惹かれ親友になった2人。しかし…家明(ジアミン)登場により微妙な三角関係に(๑-﹏-๑)
色んな感情がむき出しに!!!
でも親友だからやっぱり…

>>続きを読む
先に韓国版を見たのでストーリーは分かって観た
短くまとまってて良かった
こどもに電話させてネタバレさせるのは無理があるな

🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️
『ソウルメイト/七月と安生』―大好きで、大嫌いで、私の全てだったあなたに。

温かな友情を描いた中国映画『ソウルメイト/七月と安生』を鑑賞しました。
原作は…

>>続きを読む

切れそうで切れないギリギリの張りつめた糸のような2人の関係。友情とか親友とかそんな言葉で表せる関係ではない、まさにソウルメイト。

安生が旅立つシーンが好き。男が絡んで女同士の関係が壊れる話は多々あ…

>>続きを読む

育った環境が違うものの、幼い頃から友情を育んだ七月と安生。
彼女らを主人公にした小説を辿っていくうちに、現実とリンクする。

一見すると外見も性格も全くタイプが違う二人だが、表裏一体な瞬間が随所にあ…

>>続きを読む
誰にも告げずに七月の子を実子として育てる安生、これが三人の結末、、、

安生が書いたネット小説の中では七月は自由に旅立って行ける、、、

リメイクされた韓国版が大好きで

中国版も観たくてやっと観ました

中国版は2016年 1時間50分

韓国版は2023年 2時間4分

安生役チョウ・ドンユィは1992年生まれ24歳

七月役マー…

>>続きを読む

以前から見よう見ようと思い…
ようやく鑑賞〜👁️⭐︎⭐︎


七月と安生──
13歳で出会った、
性格も境遇もまるで違う2人👭🏻
互いにとって唯一無二の存在だったが、
家明の登場によって
微妙な三角…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事