ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめの作品情報・感想・評価・動画配信

ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ2017年製作の映画)

The Big Sick

上映日:2018年02月23日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 実話を基にした感動的なラブストーリー
  • 異なる文化や宗教を受け入れることの大切さ
  • 家族の絆や愛情が物語の鍵を握っている
  • ゾーイ・カザンの演技が素晴らしい
  • 重苦しくならずに楽しめるコメディ映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』に投稿された感想・評価

クメイルの指摘する生活の矛盾は真実。

ムスリムの戒律を守れと言うならなぜアメリカに来たのか?
アメリカで生活していれば出会い別れるのはアメリカ人である確率は大きい。親は怒ってばかりで明確に答えてい…

>>続きを読む

良い映画でした。
アメリカには色んな事情で住む事になった移民が多い。
あらゆる人種、宗教の人間。
でも2001年以来アラブ系は風当たりが強くなり、ISの自爆テロが大都市で起こりトランプが大統領になり…

>>続きを読む
boukun
3.3
パキスタン人男性とアメリカ人女性の恋愛
心温まるラストシーン

実話なのに最後に気づいておお!ってなった(予備知識なしで観た)

けっこうアメリカ側から見たイスラム教徒の人の話とか、テロリストから見たアメリカの話って見聞きすることは映画なんかでもあったけど、
一…

>>続きを読む
いいお話だったな〜
ふふってなる場面いくつかあって結構好きだな〜

終わり方も好き
かん
3.8
白人女性とパキスタン人男性の恋愛を通して、多文化が入り混じるアメリカを描く。ヒロインが表情豊かでキュート。アメリカにもフリップ芸ってあるんだな。
国の習慣や宗教が重んじられる家庭に生まれなくてよかった。
なんとなく観たのに病院のシーン多くてどきっとした。私は昏睡にならなかったけどやっぱ大事だよなあ…。

あなたにおすすめの記事