団鬼六 薔薇地獄の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『団鬼六 薔薇地獄』に投稿された感想・評価

昨日から日活じゃないやつばかり観てたから、西村昭五郎×桂千穂、プロデューサー海野義幸、助監督菅野隆、撮影森勝ってのでめっちゃ安心感。しかしやっつけ仕事っぽい雑なSMと雑なストーリー展開。麻吹淳子はき…

>>続きを読む
「ふて節」という退廃的な内容の演歌まで出した麻吹淳子。
幸せな結婚式の前に攫われてしまう。
あとはいつものパターン。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.9

洗濯バサミで毛を抜くの
あれ痛そうw
めっちゃ痛そう

いやあれもっと泣き叫ぶだろう。
男とか女とか関係なしに
見てるだけで痛い。

一旦犯罪を犯した人間は
変に肝が座るというか
あと1件ぐらい犯罪…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.2

コレも西村昭五郎・麻吹淳子のタッグSMだが、正直ラスト5分まではかな~りイマイチに思いながら観てましたよ。そもそも、肝心な濡れ場とて実質2回(吉沢由起と麻吹淳子で長いの一回ずつ)しか入らないじゃねー…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

1.2

よほど条件が悪いなかで製作されたのだろうか。ただのゲテモノ映画でしかない。エロくもないし面白くもない。
映画世界を構築しているのは冴えないカメラマンの沢村である。助手の木原も一緒だ。このコンビのやり…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

5.0

金子修介『イヴちゃんの姫』(←こちらも傑作!はよ登録して~)の名画座でのでたらめなSMショーでスクリーンにかかっていた作品。なんという異常な映画なんだろうか。しかも思ってたタイプの異常さとはまったく…

>>続きを読む

いきなり「真面目に生きてたはずなのに♬」唄で始まる。「嫌な奴らに笑われた♬」どんな唄だ!そして「近頃のヤングは腰抜けだな!」ヤングって!いちいちセリフがすごい。先生と助手の関係が異様。そしてラストは…

>>続きを読む

緊縛写真家の先生と若い助手。
ある日、助手が若い娘を騙して緊縛する現場に立ち会ってしまった先生。
「君ぃ、これは犯罪だよ(汗)」
数分後「(助手に)撮影のライト!」
数日後「(助手に)次の娘はいつだ…

>>続きを読む
膣痙攣して抜けなくなった陰茎を包丁で切り落とす……一人一人と狂っていくラスト10分だけ目を背けたくなるほどの血みどろ映画で怖くなった。桂千穂先生のキチガイ度強め。団鬼六はジャンルとして無限。

新型コロナの影響によるイベント自粛でストレス溜まってる方にオススメの作品。いきなり麻吹淳子「ふて節」のレコーディング風景からスタートするが、麻吹さんの活躍は後半から。カメラマンと助手の会話がいちいち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事