ペピ、ルシ、ボンとその他大勢の娘たちに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ペピ、ルシ、ボンとその他大勢の娘たち』に投稿された感想・評価

1.7

アルモドバルのデビュー作はアマチュア映画と言っても過言ではない。ショックバリュー重視の仕様もない下ネタコメディだけど、2022年の頭では楽しめる部分が少ないでしょう。

ただ、アルモドバルの独特な色…

>>続きを読む
1.5

普通の主婦ルシがマゾに目覚めて退屈な夫を去って変態性欲を邁進していくプロットはダグラス・サークのメロドラマ的で良かった。
ただデビュー作とはいえ低予算でかなりアマチュア的、作りが雑なのでアルモドバル…

>>続きを読む
2.0
2020年29本目の作品。

同性愛、SM、麻薬…etcアブノーマルな要素詰めすぎて、全く頭に入って来ず。
最後のカルメン・マウラのプードルのような髪型が強烈すぎて、それまでみたもの全てが吹っ飛んだ。

あなたにおすすめの記事