スキン~あなたに触らせて~に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スキン~あなたに触らせて~』に投稿された感想・評価

mukiho
2.3
全員のキャラが濃すぎて何故か寝落ちしてしまいました。二日後再チャレンジ。
これは多分ハッピーエンドなんでしょう。
ゆう
3.0
これをコメディと言ってしまうのはあまりに悪趣味な気がする。言いたいことはわかるけども。とりあえずマスクしよっか。という気持ち😇
3.0
う〜ん…
なんとも言えない作品…
優しい色使いのシーンはたくさんあるけど、内容と反比例しててあまりおすすめできないけど、好きな人は好きな映画。
オカルト的な人気はありそう。

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ🤍

生まれつき人とは異なる身体や疾患を持って生まれた人々の過酷な現実と、社会との距離感をシュールかつダークな視点で描いた群像劇です。両目を持たずに生まれた少女、口と肛門の位置が逆転している…

>>続きを読む
MOMIJI
2.8
ピンクと紫の色使いがとてもキュート。
とは裏腹に内容はグロテスク。
良くも悪くも見た目の重要さが描かれてる。
すごい発想だなーと思って見てたけど、
すこし霧がかるような映像は海外ぽくて好き

単調だから飽きたけど、まぁそれなりにな印象。
数年経ってから部分的にしか思い出せないからそれがこの映画の感想。
haru
2.7
なかなか難儀な作品。
ポップな絵面に強烈な内容
皮肉というか風刺?言葉も少ない印象で見る人によって思うことは違うのかな
ちょっと私には難しかったかも
最後はなぜか皆幸せにまとまった
n8ver
2.5
ピンクとパープルの色味は可愛かったが、それに対比するような惨さが気持ち悪かった。
emick
3.0
訴えたいことは分かるが、なかなか画力が強すぎて…。

芸術的な画はとても良かった。
たぶん自分に合わなかったのだと思うのだけど居眠りしてしまった。
もう一度観るか迷う。

あなたにおすすめの記事