いつだってやめられる 10人の怒れる教授たちのネタバレレビュー・内容・結末

『いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今回は作る側から、薬物を受け取り解析し、報告する側

より本来の研究者っぽい役割を得て、生き生きしだす教授たちが観ていて面白かった
最後にかけての追い上げがエグい。
化学式気づくとこは何回見ても気持ちいい。いちいちかっこいいのうざい。

久しぶりに続編のほうが面白いシリーズに出会った。

多分1作目がヒットしたから作られたであろう本作とその続編だと思うけど前作で疑問に思った事をうまく物語に落とし込み解決するところは解決して導入部分に…

>>続きを読む

うわー、これは予想外だった。なんだよこれ。めちゃくちゃおもしれーじゃん。

『いつだってやめられる』シリーズ第2作で、前作の終わりのプロットをこれでもかというほどに活かした始まり方をしてて、それだけ…

>>続きを読む
一作目よりさらにドタバタ感とスピード感上がってた、面白い

警察の女オラァ!さすがに酷いでしょ
ピエトロたちが可哀想すぎたよ

奥さんの心労半端ないだろうけど、待っててくれるの優しすぎる

2作目から観てしまった。
でも十分楽しめた。
服役中の教授と各地に散らばった研究者仲間達が教授の釈放を賭けて30種類の合成麻薬を解明することになる。
全員理系の優秀頭脳の持ち主でそれぞれの分野の譲れ…

>>続きを読む

重い作品が続いたため休憩として。

博士研究員問題(アカデミック職の椅子取りゲーム)を下敷きにしたコメディシリーズの第2弾。

時系列としては前作から1年半後が描かれている。

博士研究員の人数を増…

>>続きを読む
警察に協力して犯罪歴をチャラにしてもらう協定なのに、最後に裏切られるのは可哀想!!
彼らのがんばりが3作目で報われてほしい!

前回収監されたピエトロは犯罪歴の抹消と引き換えに、合法ドラッグ撲滅に協力することに。新メンバーを加え、研究者ギャングを再結成する。
作る側から見つける側になっても基本的なことは変わらず面白い。カーチ…

>>続きを読む

この終わり方、次を観ないわけにはいかないっ!てことでシリーズ3作を一気見。
マーケティング巧いですね〜。

通して観ると、2作目がエンタメとして一番バランスがいいかも。前作ではやや消化不良だった登場…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事