俺たちとジュリアの作品情報・感想・評価

俺たちとジュリア2015年製作の映画)

Noi e la Giulia

製作国:

上映時間:115分

3.7

あらすじ

『俺たちとジュリア』に投稿された感想・評価

mossan

mossanの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

エドアルド・レオって監督もするんだなーという発見。

だいぶボロボロだったけど、外観めっちゃ素敵ʕʘ‿ʘʔ♡
あんな昔の建物で、田舎の静かなところで暮らしてみたい…
マフィアは目障りだけど…

セル…

>>続きを読む

イタリア映画祭、過去作をオンライン視聴。

「いつだってやめられる」シリーズの人が監督した作品とのことで、ワクワクしながら鑑賞。


やっぱり、ペラペラ、ペラペラとよく喋る人たち😄そして、どこかお間…

>>続きを読む
KAORI

KAORIの感想・評価

4.0

#まちゃお765
全く前情報なしにタイトルだけで行って、車の知識もないゆえ登場人物ジュリアをめぐるラブコメティを想定していたけど、まさかのアルファロメオ!笑
笑いのセンス抜群で、マフィアは味方になる…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

共産党員の人のメッセージTシャツにじわじわ来たのと警察による家電の斡旋がウケた。
でもこれだと妊婦さんが1番多くギャラ取らないとダメだな。
隣の農家さんも手助けしたのか結局人情だけでしかなくて泣けた…

>>続きを読む
たい

たいの感想・評価

4.0

ヴィートがなんだかかわいい。

17日には
特集上映主催者、京都ドーナッツクラブ野村雅夫氏のトークショー付きの
『わしら中年犯罪団』を鑑賞。
続編もあるようで観てみたい。
野村氏はコロナ禍の中で開催…

>>続きを読む
birichina

birichinaの感想・評価

2.5

地面の下に埋めたクルマから音楽が流れてくるシーンはよかった。
仲間うちで馴れ合いの中で作ってしまったような印象を受け、パンチに欠けた。
エドアルド レオの初監督作品「Diciotto anni do…

>>続きを読む

アメブロを更新しました。 『【イタリア映画祭】「俺たちとジュリア」超笑えて楽しいストーリーの中に未来を見る男と女が踊ります。』
⇒https://twitter.com/yukigame/statu…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

イタリア映画祭2016。
負け組の男4人+αが再起を掛けて挑む共同事業の凸凹チームワーク。ここにアルファロメオ・ジュリア(ベルリーナ)が妙な因縁で絡み特異な味わいを添える。ラストの見せ方も上手く良…

>>続きを読む
myg

mygの感想・評価

2.0

負け犬野郎たちの話でなんとかしようとわちゃわちゃしてるのに絵面で移民娼婦(おでぶ)=下 を笑うセンスとか鼻白む。主人公の比重のバランスも謎。しかも長い。やっぱイタリアで大ヒットなんて信用できない。ジ…

>>続きを読む
イタリア映画祭で鑑賞。

じわっと来る系の落ち着いたコメディ。マフィアは恐いし、警察もダメだし。シチリアとか今でもこんななんだろうか…とも思わされる。
>|

あなたにおすすめの記事