ライオン・キングのネタバレレビュー・内容・結末

『ライオン・キング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ライオンの子供が生まれたことにシマウマが喜ぶとか、鳥を食べようとしてるスカーをムファサが止めるとか、言いようのない気持ち悪さ
あかちゃんシンバかわいい
24年2本目
通算583本目

オリジナルと歌詞変わるのは実写版の定めなんですかね、、、

までも特にケチつけるところない
何にも違和感なかったし感情移入できやすくて感動した作品!痛くて苦しそうなシーンあるけどそれでも仲間愛に溢れた作品だからお勧めしたい!
面白い
映像もCGと思えないくらいリアル
目悪かったのでスカーとシンバの戦闘シーンどっちが勝ったのかわからんかった鬱
小さい時に劇団四季で見たことあるけど記憶なくて、実写の方新しい気持ちで見たけどちゃんと弱肉強食の世界観だった

ネコ科ってホントかわいい

アニメ版を小さい頃観たけど忘れていた。
金曜ロードショーかなんかでやってたので、観てみた。
実写化してるのもありアニメ版より弱肉強食の世界観がすごいリアルに入ってくる。

男として生きる使命みたいな…

>>続きを読む
好きなゲームのキャラクターの元ネタということで初めてライオンキング鑑賞。

ビーアワーゲスト出てきてのが好き。

スカーが意外と精神攻撃型ヴィランで驚き。
CGの技術がすごい。アニメ版とは違った良さがある。ライオンが去勢されてるのに気づいた時何とも言えない気持ちになった。

リアルライオンキング
毛の細かさが異常でこれがデフォで画面を動き回って映画を成すんだから時代はすごい

だいたいリアルだけど、喋りとかユーモア表現のためにやっぱムービーだわ的な印象受けるモーションが…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事