コールド・キラーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『コールド・キラー』に投稿された感想・評価

社会や家族からも虐げられたトルコ系移民女性の抑え込まれたパワーが文字通り爆発する痛快アクション…なのだが雰囲気はかなり重め。もっと娯楽寄りにも作れたところを現代オーストリアの抱える社会問題てんこ盛り…

>>続きを読む
2025(727)

売春婦殺しを目撃した女性タクシードライバーが殺人犯に狙われる
ムエタイとドライブ技術で撃退!

と行きたいとこだけど、そこまで爽快って感じではないかな〜

しかもそれで終わり?って感じ
1.0

タクシードライバーの女性が犯罪現場を目撃してしまったがためにその犯人に狙われるのだけどこの女性が只者じゃなかった

っていう誘い文句にのってみたものの

全然まったく痛快じゃなくってむしろ社会の端っ…

>>続きを読む
2.0

このレビューはネタバレを含みます

愛とセックスは別物
セックスは遊び、愛は真剣

男性のトラウマは話すと楽になる

ロリコン
ペド野郎
ザムハリルはう焼けつくように寒い場所

とりあえず暴力

「悔い改めろ!」

ビバ、イスラム教徒…

>>続きを読む
yozaki
2.0

モラルか危機意識が絶望的なやつしか出てこない。
当初モラハラ刑事だと思ってたのが、捨て猫拾う不良理論で突然良い奴になり、恋に落ちていく様は途中寝てたのかな?って思うほど意味わからんかった。
終盤の主…

>>続きを読む
Amazonプライムビデオにて観賞

どうしようもない映画。
Atz
1.8

主人公があんまり明るい人じゃないので、終始「どよ〜ん」した雰囲気。
前半意外と展開は早かったんだけど、そこからが身の回り的な話になって、もうちょっと犯人がネチっこく襲ってきても良かったのかなぁ。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジャケットやあらすじや予告の雰囲気から期待するほどの面白さは無かった。
もっとアクション多いと思ってたこっちが悪いんだけど。
ズタボロになりながらも戦う主人公が格好良い。
最終的に手に入れる幸せが男…

>>続きを読む
頑固で馬鹿なタクシー運転手が殺人を目撃。主役は棒で爽快感も緊迫感もないしアクションも少ない。

そーいえば年末最後の作品としてチョイスして見たけど、レビューする事すら忘れていた作品。
作品自体に関係ないけど、あらすじの書き方とパッケージに騙されたと言うか、、。
もっともっとアクションを想像して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事