このレビューはネタバレを含みます
ルーマニアの修道院で1人のシスターが自ら命を絶つ。この原因を探るため、バーク神父と見習いアイリーンを修道院に派遣する。また、修道院への道案内をフレンチに頼み、3人で修道院へ向かう。
まず思ったのが…
死霊館シリーズ一気にみてるよ。
Valakの昔話。ずっと封印されてたんだね。
その封印が戦争の被害で解けて、、、
またしても最後に衝撃要素があるんだけど、ここまでだとそこまで本筋じゃないからそんなだ…
このレビューはネタバレを含みます
聖書は神様のラブレター
真の主役の“シスター”と“(小型)鐘”のルーツ
ヴァラク
アナベルシリーズ5作目
絵の悪魔は存在している
時は1952年に遡る
ルーマニア 聖カルタ修道院
「憑依し…
続編鑑賞のために復習鑑賞。思っていたのと違っていたので観ておいて良かったものの、覚えていなかったのも納得の怖くなさ。全体的にチープだし、ベラ・ファーミガの妹ってだけでキャスティングされたであろうタイ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
【死霊館】シリーズのスピンオフ第三弾は、【死霊館 エンフィールド事件】に登場した修道女のコスプレをしたマリリン・マンソンこと悪魔ヴァラクが復活するお話。
修道女の首吊り死体が地面に落ちて飛び立つカ…
1952年、あるシスターが自ら命を経つ。これを怪しいと感じた教会はバーク神父とシスターのアイリーンを派遣するが…
死霊館シリーズのスピンオフだそう。
実は死霊館シリーズを見たことがありませんが、…
(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.