死霊のえじき -ブラッドライン-の作品情報・感想・評価・動画配信

「死霊のえじき -ブラッドライン-」に投稿された感想・評価

「死霊のえじき」のリブート版。
リブートというだけあって過去の死霊のえじきとは別物。
ゾンビ映画でワクチン完成するのはナシw
個人的には過去の死霊のえじきの方が好きだ。
リメイクなら原作をうまく調整して良くしてくれる場合が多いから好きだけど、リブートは原作とは別物になるから元々あまり好まない。
だからリブート作品は最初から別物だと思って見た方がいいw
🎉 2021年 165 作品目 📽

ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️が、
ストーカーになる話⁉️

普通に楽しめた😅❗️
人間側の行動にめちゃくちゃイライラさせられる。特に主人公の女。ちょっとハッピーエンド風に終わらしとけ!ってやっつけ感半端ない。でも短いんでサクッと観れます。
Tsumege

Tsumegeの感想・評価

1.5
よくある感じのB級?C級?ゾンビ映画ですが、ゾンビになったマックスが一番知能が高いという今までにない作品でした。まともな人間がおバカな行動をしまくる。でも、それをコメディタッチではなくシリアスに描く。なかなかな作品だと思います。
らじご

らじごの感想・評価

2.7
今回のリメイクは一応成功かな?
物語も特殊メイクも良く出来ていたと思う。
本家には敵わないけどね( 笑 )
見る価値は有ると思う。
バイオハザードに似たゾンビ映画
怖くない-怖いの見たい........
医大をゾンビアポカリプスによって無事卒業できなかった女vs変態ゾンビストーカー。
こいつらゾンビより脳みそ腐ってんじゃんていうやつらばっかです。なんともビミョーでした。
作品自体は大したこと無いが、マーカス・ヴァンコが終始カッコ良かったです!もはや、途中から肉体美に目が追ってました笑笑

このレビューはネタバレを含みます

・軍事施設でゾンビウィルスの研究に励む主人公に、死んだはずのストーカーが性欲で襲い掛かってくる「死霊のえじき」リブート作品

・ヒロインの凄まじいクズっぷりにイラつくこと間違い無し!糞ストーカーゾンビの方がいくらかマシに思えてくるレベル

・軍人も元ネタより常識人ばかりだったのにヒロインのせいで尽く死んでいき更にイライラ、リブートとしては糞&糞な映画でした

ゴア描写は凄かったしストーリー自体は面白かったのでこれ単体だったらまだ良かった。
ヒロインのせいで★2つ減らしたレベルの糞っぷりなのでほんと勿体ない。
minmin

minminの感想・評価

-
🧟‍♀️🧟🧟‍♂🌡🧟‍♀️🧟🧟‍♂🌡️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🌡

ストーカー体質の抗体持ったゾンビ
>|