さらば青春の光のネタバレレビュー・内容・結末

『さらば青春の光』に投稿されたネタバレ・内容・結末

仲間と共にドラックやナンパに明け暮れ、スクーターを乗り回すそんな毎日を過ごす青年が、
モッズとロッカーズの派閥闘争へと進んでゆく。
普通とは何か。自分とは何者なのか。アイデンティティが定まらない中、…

>>続きを読む

芯のない若者のダサさや音楽、ドラッグ、女、バイク、タバコ、ファッション、など60年代のイギリスカルチャーが沢山詰まった作品。

特に最後の崖から飛ぼうとするが結局だけバイク落ちるシーンは最高にダサく…

>>続きを読む

the whoを聴き始めたので観た。
70年代にリリースされたアルバムQuadrophenia(邦題:四重人格)をもとに作られた映画。
音楽とシーンが見事にマッチする瞬間が何度も訪れてその度に感動し…

>>続きを読む

"大人の目"で見てしまうと、
「正直痛々しい」ような出来事の詰め合わせ🤣

だけど、最初から最後まで、
ジミーの苦しみや悩みが「まるで身近なこと」のように伝わってくるのが、この映画のすごいところだと…

>>続きを読む

ジミーの謎のかっこよさ
イカれてて欲しがるくせにイカれすぎたら駄目な世の中ムズすぎる
働かないでWe are Mods!だけで良いのに周りのModsは世の中に従属してるの許せんよな
でも結局、中途半…

>>続きを読む

くっきーのYouTube観てて、
モッズのファッションが見たくて
ベスパかっこいい

フレッドペリーのデザイン今と全く変わってないの凄すぎ
唯一無二

踏んだり蹴ったりすぎて面白かった

ドラッグし…

>>続きを読む

ザ・青春映画
ロンドンのモッズだからカッコよくみえるけど、バイクで騒音を出してつるんだり乱闘したり、やってることは日本の暴走族と同じで笑った
顔や服装はカッコいいのに、終始友情よりも自己保身や女を取…

>>続きを読む

全然イギリスだけどアメリカン・ニューシネマ的な、刹那的でやるせない若者の生き様。

当時のイギリスの若者文化を垣間見れた感じで面白い。

The Whoをまともに聴いたことがないので聴いてみよう。

>>続きを読む

ふとモッズカルチャーに興味がわき、入門によいかと思って視聴。
時代も文化も違うし、そんなに楽しめないかもと構えて観たがちゃんと面白かった。

私は幸運なことに穏当な青春時代を過ごすことができたので、…

>>続きを読む

スーツにモッズコートかっこいいな。モッズコートブームのきっかけ映画だと知らなかった。音楽も良いね。
自分だけは特別でいたい!他とは違う、モッズだもん!女、ドラッグ、仲間がいれば人生最高!の主人公。痛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事