それからのネタバレレビュー・内容・結末

『それから』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初少し混乱したけど途中から3人の女がいると理解した。不倫、修羅場、男を囲んだ話し合いや言い訳。笑っちゃうけど本人たちは大真面目。男へのズームや、長回しの中でのパンやズームが印象的。

久々にホン・サンスの映画観た。

ホン・サンスは、クォン・ヘヒョ演じる社長に自己投影してるんやろな。

劇中、「あなたと一緒に仕事がしたい!」とごねるウォンシクを見たら、実際の彼女もそうだったのか?…

>>続きを読む

<不倫話に見るややこしい男女の機微>

評論家で小出版社を営むボンワンの元で働き始めた女性アルムは、ボンワンの浮気を疑う彼の妻から浮気相手と間違えられて、出社初日に暴力を受ける。浮気相手は前任者のチ…

>>続きを読む

冒頭妻に詰められている時になんか喋れやと思ったし
妻が事務所に乗り込んだ時にアルムに謝れやと思ったし
何泣いてんねんと思ったし
再会したときにあんなことがあったのに忘れすぎやろと思った
不倫相手も図…

>>続きを読む

子供のために人生を諦める、最後はちょっと悲しかった。

浮気をバレてないと思っている父に「社長って呼ばせてる従業員にしか相手にしてもらえないのか。もっといい女の人と浮気できないのか」って説教したのを…

>>続きを読む

アマプラまもなく終了とのことで視聴。

来ました、苦手なホンサンス。。と思いながら見始めましたが、案の定しんどかった。

というか登場人物みんなめんどくさい。
めんどくさい人しかいない。

冒頭から…

>>続きを読む

"信じられるものを見つけて、一生懸命生きるのは、疲れるから嫌なんですね"

"信じることを怖がるし、神を信じていると言うと幼稚だと思われます"

このあたりが聞いていて痛かった。確かに、信じることは…

>>続きを読む
キャラの構図の作り方うんまぁ、、
絶妙な利害関係。

時系列混ざる時の場転の仕方おもしろい。
心地の良い混乱。

ラストのシーンの空気感、面白すぎる。
構図と、登場人物の少なさと、場面の切り替えがよかった
時間軸がちょっとごちゃっとしてて混乱させられる感じ

あの曲はバッハのものなんだろうか

ぽかんとしてたら終わっちゃった

身勝手な男の話。

キム・ミニ演じるアルムは、もっと怒っていいのに怒りをぶつけない。淡々と男の言い訳を聞き、呆れ果てている様子。

どのぐらい時間が経ったのかわからない最後のシーン、時系列が前後して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事