よく知りもしないくせにの作品情報・感想・評価・動画配信

『よく知りもしないくせに』に投稿された感想・評価

映画祭の審査員が前夜にお酒を飲みすぎたあまり、映画鑑賞中に寝てるの面白すぎる
3.5
ホン・サンス映画に出てくる男性はどれもこれも空気の読めないぱっとしない感じなのに、なぜこうちょいモテなんだろう。
男の憧れの理想像を描いているのだろうか。

虫のズームにやられたー!

2026-54
3.8
フツーに面白いですね!

ドラマ性や事件性も無く、
どこにでもありそうな日常を
淡々と描いているのに
何故か魅入ってしまう、不思議な映画。

監督の力量が、相当優れているのだな。
tooth
4.0

ホンサンスらしい作品だった。

よく知りもしないくせに。
秀逸なタイトルで、その通りの作品になっていたと思う。

先輩や後輩である、昔からの知人であっても、他者の気持ちはわからない。
よく知りもしな…

>>続きを読む

初見 2026/08/19
ホン・サンス作品初鑑賞。
4人以上を撮るときのカメラのパンや真剣な議論をしているときのズームインでなんだかコメディっぽく見えてしまう。
綺麗な尺取り虫が仕込みなのか気にな…

>>続きを読む
hide
4.0

昔なら絶対途中で見るのやめてた。歳をとってこう言う映画の面白さがわかってきた。映画も恋愛も人にはわからないと言う2つのエピソードから構成されている。どれも実話かと思わせる脚本。食べて、飲んで、そして…

>>続きを読む
P
3.0
これ撮って世に出しちゃうのかっけぇなーとか思ってもうこれはホンおじさんの虜。赤T青Tでくっついて火つけるのやめて情けない(泣)
naoshi
-
ネクストレベルに行っている。階下の、壁の、電話の向こうがいきている。ラスト、捨て台詞の果てに海へパンして終わらせてしまう性根が最高。
タイトルも好き。ここからチョン・ユミ登場かな。
aiko
-

監督としての姿、講師としての質疑応答とそれに続く場面が良かった。映画の中で自分のこと書き続ける人珍しい。あと、ちょっと説明的すぎたかな、本でいいんじゃないかと思った。でもやっぱりホン・サンス監督作品…

>>続きを読む
2
-
タイトルがいい!めちゃくちゃコメディ、笑っちゃうシーンがたくさんあった(^ ^)

どうにでもなれ!と思った時にまた観ます!

あなたにおすすめの記事