教授とわたし、そして映画の作品情報・感想・評価・動画配信

『教授とわたし、そして映画』に投稿された感想・評価

🐙<テダボモク チジルケナボンバ
反復と差異ねー

わからなくもないけど…生々しい
映画にしないで個人で思っててくれ😹

先発する為の肩をつくる前にランニングでまず足腰を鍛えようとした映画。

今作は試作品に見えた。従って、面白くはない。

最後にオッキの短編映画を挿入することで、それ以前の話もオッキが製作した短編映画…

>>続きを読む
さらさ

さらさの感想・評価

3.2
今年自死したソンギュンが出ている。
まさかソンギュンに限ってという驚きのニュースだった。
そんな思いもありながら視聴した。
okd

okdの感想・評価

3.5

ホン・サンス作品を初めてみた。登場人物が少しずつ異なる三つの章から成る構成が面白い。どのシーンにどういう意味があるのか、作品全体として何を伝えたいのかはあまり伝わって来ないけど、そもそも伝えようとし…

>>続きを読む

イ・ソンギュンが亡くなってしまった…すんごいショックだが、やっぱりこの作品のイソンギュンが好きでDVD引っ張り出して久しぶりにみた。煙草吸いながらアパートから出てくるイソンギュンのあの顔、現在パート…

>>続きを読む
ozp

ozpの感想・評価

3.6

掴みどころがなくて難しいと思ったけど作中で、テーマ探りがちだけどテーマはないみたいな発言があったので無意識にテーマを探してしまっているのかもしれない。「反復と差異」を映画内映画で露骨に表現するラスト…

>>続きを読む
息をするように映画を撮っているホン・サンスによるメタ映画 もまた息をするように撮られている。
「牛乳パックがここにある理由を知れば僕と宇宙のすべてが変わった理由がすべて分かる」キスの速度が尋常じゃないしハムハムが世界一長い。幕切れのあっけなさ…
さん

さんの感想・評価

3.9

ホン・サンスが複数の同じ絵であって違う絵を並べることについて、他の作品よりもも言葉で説明している気がする。
dd303030

dd303030の感想・評価

3.4
反復と差異。
多用される唐突なズームはタコへのズームのフリの様に感じた。
>|

あなたにおすすめの記事