先輩と会うためにソウルに戻った映画監督が
レストラン「多情」とバー「小説」を数日往来して、
出会いと別れを繰り返す、
ホン・サンス監督の実験的でミステリアスな作品。
積み重なるようで積み重ならない…
主人公の賢者タイムが露骨すぎる!
ちょっと正直私にはレベルが高すぎた気がします。
■出演者■
キム・サンジュン目当て。。ニコニコしてて可愛い。
キム・ウィソン太ってる!最初誰かわからなかった
■…
最近、撮らなくなった映画監督が先輩をたずねてソウルに出てきた数日間の話。
毎晩同じ店に行くなぁと思って観てたら、オーナーの挨拶が毎晩『はじめまして』ということに気付いてひょっとして『正しい日、間違…
久しぶりに見た。この作品でホン・サンスのこと好きになった気がする。主人公の妄想なのかタイムリープなのか明らかではないが、繰り返されるその日は毎回違う。人生は理由のないことの集合体なんだというセリフを…
>>続きを読む『人生は理由のないことの集大成なんです』
数日間、似ているようで少しずつ違う出来事が繰り返される物語
毎回思うけど、キャストが本当に好みなのよね~😆
ユ・ジュンサンは、また映画監督役🤭「リスト…
主人公がどうしようもなくありつづけている それに、皆が酒の席らしい会話をずっとしてる
自意識、ポーズとしての謙遜、そして幾分かのスノッブさで構成される会話 空虚であるようで、数パーセントはどこか深遠…