ウルフ・アット・ザ・ドアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウルフ・アット・ザ・ドア』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

2.2
シャロン・テート事件。

この事件に興味ある人は、見て見てもいいかも…

シャロン・テート事件をホラー風に仕立ててみました
それだけ。
なので、ストーリーはあって無いようなモノですが
演出は決して悪くない。
「ストレンジャーズ」っぽくもある。

ここにブラピとディカプリオ…

>>続きを読む
こちらアメリカの実話を元に制作された映画。もの凄く淡々と進む展開に『オイオイオイ』となった。実話ベースは基本好きだけど、もう少し塩味を付けて欲しかった。
こぅ

こぅの感想・評価

3.2

【アナベル 死霊館の人形】の脚本、監督コンビによる、【サスペンス・スリラー】。


1969年、サマー・オブ・ラブと呼ばれた、ヒッピー・ムーブメント最盛期。
とある瀟洒な家に4人の仲間が集まりパーテ…

>>続きを読む
ずっと狼人間の話かと思って見てましたwww

マンソンファミリーなんですね。最後まで知らずに見てました。😅
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ジョン・R・レオネッティ監督による、実際に起きた事件を基に描かれたサスペンススリラー作品ということで。

印象としては、72分とやや短編の作品ではあるが、かの有名な"シャロン・テート殺人事件"を基に…

>>続きを読む
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

2.0
マンソンファミリーものとして、殺す側殺される側どちらも立てることなく、ホラー仕立てとして描くのは悪手。

一端の殺人事件ではない特異のある事件が、変哲もないホームインベージョンに成り下がっている。
RAMPO

RAMPOの感想・評価

2.2

まぁ胸糞もいいとこ。
一方的な暴力。人間というものの持つ底知れない恐ろしさ。残酷さ。
こんな目にあったら怖いだろうとか、そんなレベルじゃなく、ひたすら被害者が可哀想で、ひたすら逃げ惑うだけの行動に苛…

>>続きを読む
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.0

マンソンファミリーの信者によるシャロン・テート殺人事件を題材にした映画。

評価は低いが普通に怖い。スラッシャー映画としては出来は良かった。
助かった人はほんとにラッキーだったね。

実際は狙いは…

>>続きを読む
別荘に集まった男女4人を次々と襲うカルト集団。静かで不気味で怖い。
こっちにも武器は無いの?私だったら真っ先に武器を探すと思う。
しかしハラハラドキドキしまくりでした。
評価低いのがびっくり。
>|

あなたにおすすめの記事