団鬼六 縄責めの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『団鬼六 縄責め』に投稿された感想・評価

落伍者

落伍者の感想・評価

3.0
SMの縄化粧似合う人はある程度痩せてる人の方が美しく見えることに漸く気付く。高倉美貴の潰れた乳房が下品で官能的。

淫靡な罠に落ちた美貌の若妻…。団鬼六の原作を映画化したロマンポルノ作品。"SM界のオリビア・ハッセー"高倉美貴の恍惚の表情の美しさを堪能。蕾のまま枯れた女。JAZZ CLUB BEAT。融資額500…

>>続きを読む

オープニング。
「歯を立てるなと言ったろ!」年上の傲慢な夫にベッドの上で責められるヒロイン…
「女の代わりなど幾らでもいるんだぞっ!」後ろから責められるヒロイン…

エンディング。
『しっかり舐めな…

>>続きを読む

原田伸郎の奥様美しい。第8回日本アカデミー賞授賞式で武田鉄矢と共に司会に抜擢されたの見て一般映画に進出すのかなぁと、でも、演技がものすごく下手なのがこの人の最大の難点。本作は、主演第4作でも下手な感…

>>続きを読む

銀行支店長の小林雄三(仙波和之)の後妻として生活する圭子(高倉美貴)だが夫に馬鹿にされていた。
1人で海に行った圭子はそこで野崎(井上はじめ)という青年と出会い浮気をしてしまう。
だがそれを何者かに…

>>続きを読む
昔のにっかつ映画は
良いねぇ〜!

団 鬼六シリーズは
エロいね(^^)

父権主義者の夫(仙波和之)により、愛のないセックスを強要されている夫人(高倉美貴)が、純情な青年(井上はじめ)との密会をつけ入れられてしまう。性的抑圧に喘いでいる若妻の性の目覚めを描いている、日活ロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事