ビッグのネタバレレビュー・内容・結末

『ビッグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かったー!!トムハンクスが大好きだからずっと楽しく観た。中身が子供のまま大人の姿になってるから所々の子供っぽさで沢山笑える。ヤングコーン食べてるシーン大好き
何故か分からないけど移動遊園地が出て…

>>続きを読む

小気味良いテンポに見事な構成、パパパと手際よく回収されてく伏線と、脚本のお手本みたいなお話でした。

スーザンの(中身は子供なのに)「アナタって大人ね」ってジョッシュに言うセリフとか。

ジョッシュ…

>>続きを読む

本作をはじめて見たのはちょうどジョシュの歳の頃。スーザンがあまりにも不憫で、残酷な恋愛作品にしか思えなかった。
ゾルダー機の前での2人の会話シーンからエンドロールまでずっと涙が止まらなかった気がしま…

>>続きを読む
少年は乗り物が身長制限により乗れず
おまじないゲームに大きくなりたいと願う

翌朝30歳の見た目に
おもちゃ会社に入社し恋をする

戻りたいと言う気持ちを忘れるが
家族の元へ戻る

忙しない目の動きや手癖だけでも、子どもらしさが見え、トムハンクスの演じ分けがすごい。体の大きい子どもに見えた一方で、スーザンとのシーンでは急に大人に見えたからびっくり。

子どもがそれをしていてもお…

>>続きを読む

ビッグ

1988の若いトムハンクスが演じる、ガキんちょ大人。気狂い役がやっぱり最高のハマり役。
早く大人になりたいという全男子の夢を実現する映画。典型的な起承転結の形でストーリーが進む。
もちろん…

>>続きを読む
心情描写が丁寧で良い
親友の友達いい子だな~

80年代のニューヨークって治安悪いんだと学ぶ

まだ20代(?)のトム・ハンクスが、既にこの時点で「名優」と言って差し支えのない名演を披露している。ロバート・ロッジアとの「連弾」のシーンや、恋人とトランポリンで遊ぶシーンは物語の本筋ではないけれど…

>>続きを読む

好きな映画っすわぁ〜〜!
足でピアノ弾くやつは名シーンすぎる🎹
なんならEDも曲流れてて感動した。

私も暗闇でも光るコンパスほしい、あのシチュエーションで。
2段ベッドいいよね、私もお兄ちゃんと2…

>>続きを読む

面白かったです。
子供がある不思議な力で体だけ大人になり、ビジネスマンとして成功する。
そしてそこに恋も芽生えるが、本当の事を告げ、最後はまた子供に戻る。
その中で親友との友情の大切さも描いている。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事