Groovyの作品情報・感想・評価・動画配信

『Groovy』に投稿された感想・評価

どっちかというと自殺したい側の人間なので、ほぅほぅ👀と思って観はじめたけど、ラストはぼんやり終わってしまった感じがした
今泉力哉の怪演……
猫背が良かったです
https://cinefil.tokyo/_amp/_ct/17240557


↑映画の解説↑
龍

龍の感想・評価

2.5

みかちゃんの楽器エクスタシーはエロすぎだし、あゆたくんちゃんねるのコメント欄はセンス爆発。

ダイソーの食器に冷凍チャーハンの親近感たるや。

オープニングの歩きながら自殺を語る長回しとか、No M…

>>続きを読む
いたみ

いたみの感想・評価

1.0

モキュメンタリーには必ず付属する「白々しさ」に最後まで打ち勝つことがなく、少し苦痛まであった。
もはや音楽への冒涜ではないかって思うけど、これムーラボでやるんだな、へえー。
フジテレビ『放送禁止』シ…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

-
やべ〜くそ狂気
私の頭じゃ理解できなかった、でもまあ音楽で全て救えたらいいっすよね、人も自分もわんこもアンパンマンもエトセトラ!
ukulele

ukuleleの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

今泉力哉監督に興味が湧き始めて辿り着いた作品。どこかで共感できる場面が出て来るのかもと思いながら観続けましたが、うーん…ディープ過ぎてwでも、自殺しようとしている人には何かを言っても届かないし響かな…

>>続きを読む
何てダークウェブ的危険性と好奇心を孕んだ映像!

実際に精神を根本からひっくり返すにはこれくらいスピり散らかさないと何も変えられないのかもしれない。

以外、見ながら書いたメモ📝

・自殺者を音楽で救う、考えさせる、我に戻させる、音楽はきっかけ
・味のしなさそうなパスタ
・幻聴が聞こえる、ピンと伸びたゴムを弾きたい気持ちを我慢したまま撫でる映像が浮…

>>続きを読む
Alex

Alexの感想・評価

3.5
とんでもなく狂気な作品だった、、
これを思いついて実際に作っちゃうところが恐怖。
でも正直、引き込まれてた
g

gの感想・評価

-
非現実なのに現実的で気持ち悪いのに綺麗で、目を瞑りたいのに瞑れない
死にたいとか生きたいとか、馬鹿馬鹿しくなったから良かった
cinefilでの監督の作品インタビュー、読むべき!

あなたにおすすめの記事