Groovyの作品情報・感想・評価・動画配信

『Groovy』に投稿された感想・評価

けん

けんの感想・評価

3.5
ドキュメンタリー風
本気と嘘を行ったり来たりする感じは良かった
メモ

メモの感想・評価

-

「金じゃないものを買う金くれよ」

どの感情で見るのが正解なのか分からず気が付いたらおわりレビューを見てもよく分からずこの映画で生きることと死ぬ事の尊さについて考えられる人はあまりにもだろ…と思って…

>>続きを読む
mayu

mayuの感想・評価

3.2
引き込まれつつ、覚めつつ、なんとも言えない。
この監督なかなか面白いね。
猫背ってなんかいいね、、今泉監督よかった
犬

犬の感想・評価

-
流石に見てられないほどつまらない。モキュメンタリーを免罪符とした今泉力哉の狂気もしじみの裸体も空回りしているほどに監督の腕の無さが露呈されている。
るき

るきの感想・評価

2.0
どっちかというと自殺したい側の人間なので、ほぅほぅ👀と思って観はじめたけど、ラストはぼんやり終わってしまった感じがした
今泉力哉の怪演……
猫背が良かったです
https://cinefil.tokyo/_amp/_ct/17240557


↑映画の解説↑
龍

龍の感想・評価

2.5

みかちゃんの楽器エクスタシーはエロすぎだし、あゆたくんちゃんねるのコメント欄はセンス爆発。

ダイソーの食器に冷凍チャーハンの親近感たるや。

オープニングの歩きながら自殺を語る長回しとか、No M…

>>続きを読む
いたみ

いたみの感想・評価

1.0

モキュメンタリーには必ず付属する「白々しさ」に最後まで打ち勝つことがなく、少し苦痛まであった。
もはや音楽への冒涜ではないかって思うけど、これムーラボでやるんだな、へえー。
フジテレビ『放送禁止』シ…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

-
やべ〜くそ狂気
私の頭じゃ理解できなかった、でもまあ音楽で全て救えたらいいっすよね、人も自分もわんこもアンパンマンもエトセトラ!
ukulele

ukuleleの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

今泉力哉監督に興味が湧き始めて辿り着いた作品。どこかで共感できる場面が出て来るのかもと思いながら観続けましたが、うーん…ディープ過ぎてwでも、自殺しようとしている人には何かを言っても届かないし響かな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事