DRILL AND MESSYの作品情報・感想・評価・動画配信

DRILL AND MESSY2016年製作の映画)

製作国:

上映時間:40分

3.3

あらすじ

『DRILL AND MESSY』に投稿された感想・評価

mayu

mayuの感想・評価

1.1

だめだ
こういうのをみて嫌悪感しか抱かなくなってしまったので、たぶん私には欲望の吐き出しにアートというのは理解はしてても、うんざりなんだろうなぁ。
欲望が見えすぎるのは反吐が出る
ダンスシーンを上か…

>>続きを読む
al

alの感想・評価

-
性的対象は、ただそれだけの話ではない。根だ。思考の根、哲学の根、人間関係の根、世界の見つめ方の根。遡れば、生涯の全ての源にある。ですよね..............

性癖が芸術として成立するか、という命題。友人に問われ、美しいと思って欲しいと言ったということは、やはりどこか作品を通して自分自身を受け入れて欲しいという気持ちがあるんだろうな。
イタセクスアリスで全…

>>続きを読む
8637

8637の感想・評価

3.7

これは凄いし、「Groovy」より観やすい形で性と死について語りきってる。
"汚す"が軟体的な"壊す"なんだと気付いた。性癖を抱えない自分にとっては、どちらも失敗作で括れてしまうから。

でも、クラ…

>>続きを読む
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.5

【汚したい男と壊したい女】

流動物で汚れていく女性の体をビデオにおさめている学生、ゆきお。発表会で作品を発表したところ先生にそれは君の一方的な性欲ではないかと言われモヤモヤしていた。そんな中で彫刻…

>>続きを読む

のーみゅーじっく、のーらいふ!な謎の女体テルミン映画「Groovy」の監督作品、あっちはあっちでイカレた才気が迸っていたが、こっちのがシンプルで良かったよね

芸術系大学を舞台に、女体をヌメヌメさせ…

>>続きを読む

この監督の「Groovy」の方を先に観てるから、こうずっと自分の性癖というかフェチズムと向き合ってるタイプの作家なんだなというのがよくわかる。劇中で主人公が芸術ではないとコテンパンにされるシーンがあ…

>>続きを読む

メッシー系は割と性癖にくることも多いので、ぴあフィルムフェスティバルでの上映当時から気になっていた作品。

性欲にあれこれ言い訳や理由付けをして”芸術”ぶるのはどうなんだ?、性欲をそのまま表現して何…

>>続きを読む
RandB

RandBの感想・評価

3.9

青山シアターの配信サービスが終了(6/28まで)するということで鑑賞。

粘り気のある液体がかかった女性に「美しさ」を感じる男子芸大生。
周囲から理解されない彼のもとに、ある秘密を抱える女性が現れ、…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-

クラブシーン上から撮られると安直にいいなと思ってしまう
最後血塗れで美しい、、と言えるところ、フェテシズム芸術履き違えボーイでなく少なくとも美しいと思えるものについて真摯な人間であったということがわ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事