LOOP/ループ -時に囚われた男-のネタバレレビュー・内容・結末

『LOOP/ループ -時に囚われた男-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ループのトリガーが主人公の死じゃなくて恋人の死なのが斬新。
知らぬ間に2周目スタートしてて、こんがらがる。
恋人を見捨てる自分を殺して、新たな世界線へ行く。果たして∞ループから抜けられているのか…🥖
好きなシーン

・主人公が最初はクズすぎてすごいむかつくが、ループを重ねるごとに人間として、親として成長していく姿がいい。

・ラストのシーン、ループが終わった...?って感じがいい。

結構面白かった
クズのバタフライエフェクト?

アンナのことを「あの女が原因だ!あいつを見捨てろ!」というのは、足手纏いになるという意味だと思ったけど
そうじゃなくてこれはアンナの生死でリセットされ…

>>続きを読む

恋人が死んでしまう世界をループする事になる男の話。

タイトルが示す様に、所謂ループものの話なのですが、「主人公がループしても、前の時間軸の主人公が存在し続ける」というのが本作の特徴となる部分。
そ…

>>続きを読む
なかなか面白かった!!

自分と戦う描写面白くてすき

最後のちぎった部分が合わない、、、?ってなった時はヒヤヒヤした
って思ったらの冒頭と同じ光景。
どういう展開が起きるんでしょう

こういう訳分からないループもの好き。自分と戦い出すところどうなるのかと思った。
だっていつかの自分が助けてくれるかもしれないのに殺すってどゆこと。

色んな時空にいる自分の仕掛けが面白い。
・ドアを…

>>続きを読む

2025/1/6
なかなか観たことないタイプのループものだった。
同じ時間軸に複数同じ人物がいるし、同じ人物が出会っちゃってるし、1度だけ死体目の前で消えるし、、出していくとキリないくらい謎な所がた…

>>続きを読む

ストレスが溜まるから時間潰しにも使えない。
その時場所にいる別の主人公がいない、何度目の主人公か考えてない。尤も、伏線回収は全部している。こう言う意味だったのか!の衝撃はあんまりない。ちょいちょい分…

>>続きを読む

世にも奇妙な物語かな?!
何度だって、逃げたくって・助けたくって・殺したくって・状況を打破したくってもどっちが先で後なのかわからない時系列があやふやなぐるぐるループが新鮮でした。

派手な展開はなか…

>>続きを読む

タイムパラドックスなどの概念を取っ払ったループもの。

長めの導入部分は意味不明なことが続きますが、そこをぐっと我慢して観ると途中から楽しめます。



君はいったい”今”何人いるの?状態。

時間…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事