いつも心はジャイアントの作品情報・感想・評価・動画配信

『いつも心はジャイアント』に投稿された感想・評価

THE 北欧映画。

どこかおとぎ話のようなんだけど話の内容は激重。牧歌的な音楽や綺麗な映像で明るい「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を見てる様だった。ラストの衝撃的な展開もファンタジー的でとても優しい…

>>続きを読む
PARLIAMENT

PARLIAMENTの感想・評価

3.5

2022 124

ピカピカの 金玉武器に いざ勝負

リカルドと親友ローランドの関係が何とも微笑ましい。しかし、どこにでもいる自分より弱い立場の人間をいじめるアホ共には心底腹が立…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

難病のリカルドは施設暮らし
ママに会いたくて😢
施設を抜け出し会いに行く🚲💨
目が見えずらいのに頑張ってた
ポストのシーンは悲しくなっちゃうなぁ😢
ペタンクに燃えていたね
相方の人いい人だよね
応援…

>>続きを読む
敦司

敦司の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ペタンク リカルドの30歳の誕生日プレゼントは特注品の金の玉 何故かビーチバレー会場で試合 ルールブックには動く物体に当たった場合は有効とみなされる デンマークチームとの決勝戦 我々には責任がある …

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.2
storyは観ていて切なさを感じるけど、やり過ぎ感たっぷりの特殊メイクがちょいちょい邪魔してくる。

ヨハネス・ニーホルム監督作品

難病モノではあるのですが、ペタンクのスポ根モノであり、ファンタジー的な要素も全開で、不思議な作品です。

象徴的に繰り返されるジャイアントの夢か妄想には心と体を乖離さ…

>>続きを読む
horaAya

horaAyaの感想・評価

3.4

『ココディココダ』の予習のために見たのに、上映時間的に肝心の『ココディ…』に行けなくなるという悲劇…。イマジネーションによる抵抗としてのタイトル通りな巨人表現は面白いし、イマジネーションの非力さも強…

>>続きを読む
mami

mamiの感想・評価

3.5

難病のリカルド、背が低めで歩き方が独特で、それがなんだか愛らしく感じる。

色々な事を受け入れてるリカルドって、本当に素晴らしい。

ファンタジーも取り入れてたり、ポップな部分もあるから、じーんとし…

>>続きを読む

感動させまっせ臭プンプンで観る気になれなかったが北欧映画だし観てみっか→観始めて5分、あれ違うぞ→鑑賞後、変に勘ぐってすみませんでした…
リカルド…狭頭症、弱視、虚弱体質、会話は単語のみ。父親不明、…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.5
いつも心はジャイアント。本当に強いと思う。強がりとも思うけど、そうやって前を向くしか無いんだということをよく分かっている。強く生きようと思った。
>|

あなたにおすすめの記事