らいおんウーマンの作品情報・感想・評価

『らいおんウーマン』に投稿された感想・評価

TB

TBの感想・評価

-
お金と才能があれば、本当に彼女はあの結末を迎えられたのかな?
バッドエンドが観たい訳じゃ無いけど、ちょっと駆け足でハッピー(?)になっちゃったと思う
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

愛する相手との間に出来た可愛い子……
命懸けで産まれたその女の子は……
なんと全身毛で覆われていた‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

父としては決して可愛くない訳じゃないとは思うが、どうしたら良いか分からない…
他人…

>>続きを読む
bb

bbの感想・評価

3.0

確かに器用なお父さんじゃないけど、
クリスマスのための靴のシーンなど
はたからみても愛情を感じ取れた。

スパーキーの件は結局どんなお金の流れがあったのかよく分からず混乱。

確かに人を憎んでしまい…

>>続きを読む
paso

pasoの感想・評価

2.8
Netflixで配信終了だったので駆け込み鑑賞。
映画自体の雰囲気は好きで前半は良かったけど期待外れの後半だった。
なにより主人公に感情移入しにくく説明不足な所が多くもやもやした。ラスト急ぎすぎ。
AQUA

AQUAの感想・評価

3.6

お母さんは出産時に力尽き命を落としてしまう、生まれてきた子供は全身が毛に覆われた女の子、お父さんの駅長は妻を亡くしたショックと子供の変わった容姿に考える事がままならず化け物扱い、エヴァと名前をつけら…

>>続きを読む
悲しい話だった。でも女性として夢を追えて、叶えられて良かった
最後は本当綺麗な女性になってた。服素敵だった
73点
205

ワンシーンの捉え方がきれいで好み。丁寧に作られている感じが伝わってくる。スパンキーが好青年。
多毛症に悩む人は現実にいるようだ。
本編の彼女の場合は、外見と引き換えに優秀な頭脳を手に入れたようですね。

田舎の駅長だったグスタフは多毛症のエヴァを授かる。彼女に様々な困難が襲いかかるが、負けずに生きていく姿を描く。自らの力で道を切り開いていく姿を見ていると、見た目は関係ないと教えられる。全ては自分自身…

>>続きを読む
にく

にくの感想・評価

2.8

ノルウェーの片田舎の初老の駅長のもとに、母を犠牲にして生まれたエヴァは多毛症であった。文字通り過保護な父のもと、好奇の目にさらされながら、不満を抱えながらも、すれずに成長する娘であったが…。
 って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事