ゾディアック 覚醒の作品情報・感想・評価

「ゾディアック 覚醒」に投稿された感想・評価

porikozn

porikoznの感想・評価

2.2
未解決事件、殺人キラー「ゾディアック」の、その後を描いてる。
40年間殺人をしないできたのは、並大抵な事ではなかったらしいが、普通は殺人しないし!

なので、あの頃のゾディアックから40年はたってるのでかなりの歳かと。
それでも、数人は殺害してしまってる。
ゾディアックの古い殺人テープを見つけてしまった夫婦が、ゾディアックにたどり着き対決するんだけど、何か簡単に犯人にたどりつきすぎ。
あの暗号は、チラリと出てくるけど、この夫婦が解いた訳じゃないし。
全体的に内容が薄い!
しかも、ゾディアックはフードかぶって謎のままにしておいて欲しかった。
バッチリ顔でてるし。←本当にゾディアックだったのか?
って疑問を残したラスト。何あれ。チープ過ぎる。
ものっすごイライラするこの夫婦特に嫁…
つまらんものに

手を出しても~た❗

バカカップル見続けても
オモロナイ💀👊
エロシーン💕
中途半端なんじゃ(笑)

ゾディアック知らんがな

早送りしても
何もないやん💢💢💢💢💢

消したぁ❗❗❗❗❗❗
ぐぅ~👿💨💢💦
つまらなすぎるし、なぜかイライラがとまらなくなってくる…このおばかなカップルにも呆れるし、テンポといいセリフの言い回しといい、ホラーみてるのを忘れてる位、つまらない。なんとか頑張って最後までみれた
ホーク

ホークの感想・評価

2.6
実際の事件の犯人のその後をフィクションで作るのは倫理的にどうかと思う。ストーリーは悪くないが薄っぺらい。
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.2
60年代後半に、全米を震撼させ、今なお未解決事件であるシリアルキラー〝ゾディアック〟の事件のその後を描いた物語。舞台は数十年経過しており、ゾディアックが復活するのだが、有名な事件を扱っていながら、緊迫感や緊張感は弱い。一般人が、ゾディアックが残した殺人フィルムを手に取ることから、突き止めようと探求するシークエンスが弱く、唐突感は否めなく、根拠も弱い。ゾディアックの神格化が廃れており、ノーマルのサイコスリラー系にしかたどり着いてない展開は残念。ゾディアックの姿や、暗号だの場面推しに頼りすぎ感はある。結末も特に意外性はない。この題材を扱うには多々軽い物語になってしまってます。諸々惜しい内容。(DVD)
うーーん
これ実際の事件を元に作られてるけど
ゾディアックよりも主人公の夫婦の
ドラマな部分ばかりで
ゾディアックを探そう!の話。笑

再捜査とか警察のストーリーが無いから
肩透かし食らった感が否めない。
ゾディアックの恐ろしさとか
みじんも感じなかったー。
jmgj

jmgjの感想・評価

-
そこそこ残念な気分だ
>|