ゾディアック 覚醒の作品情報・感想・評価

「ゾディアック 覚醒」に投稿された感想・評価

束

束の感想・評価

1.5
普通に楽しめたかなー?かなー?
頑強な体の主人公(男性)と、人に話を聞いてと言う割に人の話を聞かない(女性)の組み合わせ。
途中、ツッコミどころも有りでそこは楽しかったです。ホラーだなんだ、と思ってみると違うなって思うかな。
三本足

三本足の感想・評価

1.0
42

女にイライラする
邪魔する
やる気を削ぐ
でしゃばる
悪化させる
うるさい
まじでイラつく
この女が居なければ
スムーズに終わってたな

終わり方も
なんなんだよ続くのかい続かんのかい
カッコつけて意味なくしょーもねーことすんなよ

あと
ちゃんとトレーラーハウスの
トイレの問題とか匂いの問題とかも映せよ
何を勘違いしたか若造が
上っ面だけでしぶいだのなんだの
憧れてうざい
流行りでやってねんだよこっちは
一緒にすんじゃねえよ
犯人を見つけようとしてるお前らが怖いわ。
ゾーイが1番楽しんでて引いた。性格悪い人たちがかわいそうなことになってても同情できない。

このレビューはネタバレを含みます

ゾディアックっていう殺人鬼を夫婦と老人トリオが探し出すストーリー。
ゾディアック事件っていう本当にあった事件を題材にしてるからビックリ!怖すぎるね。
CIAやFBIが解けなかった暗号を、質屋のおじいちゃんが解読しちゃうのは笑える。
ラストがスッキリしない!あとゾディアックの正体が露わになった時に、こんな人だったの?っていう感じが否めないww
題材が良いからと借りてはみたものの…ダークな感じが足りないかなと思ってしまいました。
そしてどこまでも自分のことしか考えない女…。。
主人公の演技とか、映像の見せ方が良かっただけに、ちょっと残念かなぁ。
ロタヒ

ロタヒの感想・評価

2.1
いったいゾディアックから着想を得た映画をどれだけ観たんやろか?この作品の様に直接的なものや、そのカケラに影響されたものなど、しかし何とまぁ困ったもんですよ。
トレーラーハウスに住んでる主人公夫婦の色んな事へのハードルの低さそこが良かった。
セイゴ

セイゴの感想・評価

2.4
未解決事件の殺人鬼「ゾディアック」の40年後を描く映画!!
序盤は、良かったのにねー!中盤から、
主人公夫婦のドタバタ映画って感じ!

殺人鬼ゾディアックが恐ろしい存在のはずだった・・・しかし!!
オバカ夫婦がやたら、前に出たがるせいで存在感なし!!怖くも恐ろしくもなし!!(可哀相)
現実なら、90歳を越えているゾディアックが覆面を脱いだ時は爆笑しました!!
また、無理矢理のありなえないラストでとどめを刺されましたね!
見なくていい映画です!
asmin

asminの感想・評価

2.4
売りに出される貸し倉庫の中身を質屋に売り、生計を立てるミックと妻のゾーイ。
伝説の殺人鬼、ゾディアックの持ち物と見られる殺人フィルムを見つけた質屋のハーヴェイは、ミック達と供に報奨金の為に、ゾディアックを探そうとする。

とにかくお金が欲しいの〜!

50年前のゾディアック、今も生きてるかな?って探す所がリアリティあるかな。
生きてたら90歳過ぎだって。
出て来たゾディアック役の方はとても90過ぎには見えない。
でもショボい。ごめんなさい。
なんだろ、これ。

もっと真面目に働こうよ。
ジャケ借りしてきました。

アメリカでは伝説となっている殺人鬼、ゾディアックの後日談のようなストーリー。
ざっくりストーリーを説明すると、貸し倉庫から見つかったフィルムを手掛かりに事件の真相に迫る…といった内容です。
が、謎解き感も殆ど無く、主人公夫婦にまったく共感できないってのと、ゾディアック(?)として出てきた俳優さんにまったく説得力が無いのが致命的でございました…羊たちの沈黙のレクター博士や、SAWのジグソウ級のラスボス感を期待してしまったので、まったくもって拍子抜けでしたね。
ラストもなぁ…あの〝あわよくば続編〟みたいな感じがどうもねぇ…この出来だと続編は無さそうですが。

ゾディアックという題材、そして映像や音楽などは結構良かったのに、残念な一作となってしまいましたね。
ゾディアックは顔隠してた方がよかったよね。覆面外したらタモさんかと思った😄

夫婦の行動にイライラ。終盤は完全に展開が読めてしまった。ゾディアックより夫婦の嫁の方が印象が強かったw
>|