3D彼女 リアルガールのネタバレレビュー・内容・結末

『3D彼女 リアルガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:心理描写:★★★★☆
主演の中条あやみと佐野勇斗が演じるキャラクターたちの感情や葛藤がリアルに描かれており、彼らと共感しやすいでしょう。

2:仮想:★★★☆☆
物語が現実と仮想の中で展開するこ…

>>続きを読む
しっかりオタクでオモロキモいで面白かった。

中条あやみちゃんがめちゃ可愛かった。
やっぱ少女漫画実写化は毎度の如く安っぽいというかなんというか。

でも今回、コメディ面が私にハマりました笑

佐野くん『かぐや様は告らせたい』でも同じような役してて面白かったな笑


118

オタクを讃えているようでただバカにしている映画
2次元とリアルな世界の対比も全然ないし
恋愛描写は薄すぎるし、登場人物たちは不快だし
ギャグはスベってるし
なんかいろいろ酷かった


まず、良いとこ…

>>続きを読む

ハッピーエンドではあったが、あまりアクセントがなかったかも。
ストーリーとしてはよくある学園もの。
オタクの男の子が周りの女子に嫉妬される程のキラキラした女子に告白されて、リア充が嫌だったが付き合っ…

>>続きを読む

「中盤からの失速がエグい」
中条あやみ可愛いって言わせとけば楽しめたのに無駄に人数増えてからおもんなくなった。陰キャのメガネ女とかいるか?テンポ悪くなるだけだったろ!ハロウィンの舞踏会みたいなのもな…

>>続きを読む

これまたベタもベタ、王道も王道で見事に泣かされました。笑
中条あやみさんスタイル良すぎて……首長い脚長い目大きい……さすがモデル……
見どころは伊東の体張った告白(代理)。あのシーン一瞬混乱しちゃっ…

>>続きを読む
みるきーず!
佐野勇人を見に行った
映画館で1人しかいなくて不安で映画を見た思い出笑
面白かった

原作マンガを少しだけ読んでいたので、わりと期待して見た。現実離れした展開はもともと原作でも感じたものなので、楽しく、笑って見ていられたけれど……ハロウィンパーティの辺りから「あらら?」ってなってきて…

>>続きを読む

前半はギャグコメディで面白かった。オタクに都合が良すぎる話だけど。後半はよくある展開すぎて…。逆に典型的すぎて良いのか?全編ずっとギャグコメディでも面白くなるんじゃ?中条あやみやっぱスタイル良いし可…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事