久しぶりにフロリダに帰ってきた気分
ほんの一部が国の富をかっさらってるけど、アメリカの平均なんて実際これ
作品で起こる出来事は全て、モーテルの中か徒歩圏内の周囲だけで完結している
子どもたちに…
悪戯したりずる賢いことしたりしてthe悪ガキなのに、「大人が泣く時、わかるの」とか大人より大人な瞬間が時々出てくるのは、母親を見て色々受け取ってきた結果なんだろうな。でもやっぱりその部分をわざわざ拾…
>>続きを読む子供たちの演技がすごい。ショーン・ベイカー作品は、いつも面白い俳優が出てくる。ヘイリー役の女性の本物のタトゥーや、子供たちの奔放に遊び回る姿が、作られた物語という枠組みを飛び越えて、作品を鑑賞する私…
>>続きを読む彼らの色味はまるでパワパフガールズ
時間の限界、ぼんやり分かっていて必ずやって来るであろう手厳しい未来、自ずと口が達者になってる子供を使いこなす子供たち
母から子への愛の存在は確か、それが普通じ…
新年、あけましておめでとうございます。
映画もドラマもずっと観てはいるんだけど、一度レビュー書く習慣が途絶えるとなんか億劫になってしまって(^^;...
年も変わったことだしまた書こうかなっちゅう…
子供の視点が悪ガキすぎてあまり懐かしいとは言えなかったけど、同じマンションでみんなでかけっこしたり火遊びしたりで遊ぶ感じはあったな〜とか思った。
大人の生活がやばそうな感じは子供ながら何となくわかる…
「パステルカラーの夢と、剥き出しの現実」フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法。
モーテルに暮らす母娘の物語――と聞いたとき、私はどこか遠い世界の話だと思っていた。けれど、ショーン・ベイカー監督の『フロ…
FLORIDA PROJECT 2016,LLC.