ヴェンジェンスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ヴェンジェンス」に投稿された感想・評価

miya

miyaの感想・評価

4.5

愛する人を傷つけられた刑事ニコラス・ケイジが、法では裁かれない悪人たちに怒りの制裁を加えていく。
序盤は演出過多にも感じたが、法の限界を見た刑事ジョンが犯人たちに自らの制裁を加えていく様は痛快。
「…

>>続きを読む

寡黙でシブい刑事の復讐。
被害者親子の悲惨なシーンが辛かった…。
物悲しいニコラス・ケイジ。
相棒が殉職し自分は勲章授与され英雄と言われ、そういう部分からも悲壮感漂う。
悪がのさばり被害者が苦しみな…

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0

胸糞、でもどうしようもなく価値観の違う人間はいる

この映画を見て何とも思わないやつがあんな事をするんだろう
ジャイアンを見てもなおイジメることのできるやつと同じように

強姦したいやつはしたいやつ…

>>続きを読む
bunbun

bunbunの感想・評価

4.1
陪審制がもう少しいい方向に行ったら良かった、、
復讐があっさりし過ぎてたからもっと追い詰めて欲しかった
でも面白かった

結構良かったと思うのにFilmarksの平均評価が低い!

とりあえず言えるのは、なかなかのパケ詐欺で全然アクション映画じゃないという。
アクションと思って観たら肩透かしを食らって復讐に燃えたユーザ…

>>続きを読む

やっつけ路線になってからのケイジ映画はかなりの数見てるし、あらすじとジャケ見ればだいだい予想はつくと思ってたんだけど、これは完全に予想を裏切られた( ゚Д゚)

ここんとこケイジの映画は色々雑だけど…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

4.4

胸糞映画。レイプ被害者が加害者に仕立てられる。まるでNGTの山口真帆さんを貶めた厄介と繋がりメンバーとAKSそのものではないか。ニコラス・ケイジに抹殺してもらいたい。性犯罪者を更生させる必要はない。…

>>続きを読む
mamao

mamaoの感想・評価

4.4

今まで観たニコラスの中で一番好き。てかニコラスらしくない程にカッコイイ笑

ニコラスが復讐するパワーが理由が薄いのに謎に強い

躊躇なく殺るシーンはテンポ感がヤバカッコ良すぎた

愛?

市民はいつ…

>>続きを読む
溜まりに溜まった鬱憤をニコラス刑事がアッサリと晴らしてくれる。あの早撃ちシーンには心底シビれた
ぽっぽ

ぽっぽの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ニコラス・ケイジが警官役なんだが、法で裁けない悪を片っ端からバレないギリギリを攻めて裁く。
一応主人公ではあると思うがなんと言っても台詞が少ない。そこが良かった。

とにかくニコラス・ケイジがクソみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事