キラー・メイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キラー・メイズ』に投稿された感想・評価

徳太郎

徳太郎の感想・評価

2.8

青臭い。まだ不親切さや強引さが目立つ。アイデアは面白い。普通に喋っているだけで噛み合わない台詞が散見される。「○○○のようなもの」一日悩ませてくれて有難う。考えた本人に聞かないと分からないようだ。真…

>>続きを読む
ダ

ダの感想・評価

-
やっと見れました!
本当にすごい。まあ内容はよくある感じだけれど、映像があまりにも楽しい。
製作者へのリスペクトを抱かずにはいられない。またじっくり映像見たい
CC

CCの感想・評価

3.1

室内にダンボールで迷路を作って入ると、そこは部屋よりも大きな迷路の世界がありその中で迷子に… という設定は面白そうだったけど結局ストーリーは微妙だった。
ダンボールでできたセット等は普通に凄いなと思…

>>続きを読む
ゆなな

ゆななの感想・評価

2.2
B級らしさはいい意味でよく出てる。力技のシナリオだけど話も見やすいし、画面も派手で飽きない。ダンボール小物のクオリティは工作好きはワクワクすると思う。ただ怖くはない。グロシーンが可愛い。なぜ?
たろう

たろうの感想・評価

4.8
子供の頃に見てた「つくってあそぼ」な世界が楽しかった
ホラーな演出も工夫がすごくて感動しながら見てた
童心に返って楽しめるホラー映画。
ずー

ずーの感想・評価

2.7

B級映画大好きマンとしては、見なくてはならなかった作品。
「普通」こうだよな。なんて考えは無駄です。
何も考えずに見終えて「あー、時間を無駄にした。」を楽しみましょう。
血を紙吹雪で表現するなどの凝…

>>続きを読む
みゆう

みゆうの感想・評価

2.9
発想は面白い。それを形にしたのもエラい!
最初はちょっと面白かったのになあ‥
でも途中で止めちゃうのなんだか悔しくて意地で最後まで観てやったぜ。
ストーリーはつまらないが、迷路の造形(手作り感)が本作を好きにさせた。

迷路が主人公の精神的な何かの比喩なんだろうけど、よく分からなかった
ママン

ママンの感想・評価

1.5

うーん😓微妙〰️〰️〰️〰️💧
ってか、工作=セットは凄い👏そこは認める。

日本刀や折り紙など…日本が好きなんだろうな⤴️とも感じるし👍⭐️

首チョンパで『紙吹雪』とか🤣
↑『クリミナルマインド…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

1.5

リビングに自家製の迷路を作ったら出られなくなった話。
ダンボール製でニンテンドーlabo感があり、童心を刺激される設定だったため鑑賞。ノルタルジックな気持ちになれるのは最初だけで、ストーリーはないに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事