レッド・エージェント 愛の亡命/愛の亡命の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レッド・エージェント 愛の亡命/愛の亡命』に投稿された感想・評価

喋る宝石ことレベッカファーガソンが1人2役という、1本で2度おいしい俺得映画。何度も字幕を読み忘れてしまう程、レベッカファーガソンの美しさに惹き込まれた。彼女の妖艶さとミステリアスな魅力を最大限発揮…

>>続きを読む
マダム

マダムの感想・評価

3.3

レベッカ·ファーガソン なんて美しいのでしょう。

標的を愛してしまったエージェントの悲恋物と言ってしまえばそうなんだけど、

彼女の美しさが全てを説得してしまう。

綺麗な人って何よりも強いのね。…

>>続きを読む

YouTube プレシディオチャンネルにて鑑賞

レベッカ・ファーガソンの美しさしか印象に残らない映画でした。

亡命する男性の30年後がチャールズ・ダンスというが結び付かない(笑)。チャールズ・ダ…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.8

美しき女スパイの壮絶な運命を描くラブサスペンス。両親を殺したソビエト政府に復讐するためアメリカのスパイとなったカティアは、若き外交官・アレキサンダーに近付くが…。

レベッカ・ファーガソン主演のスパ…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.9

レベッカ・ファーガソンが2役で出演していてファンにはお得感あり笑。
彼女は綺麗ですねえ。彼女を見るための映画。
内容は陳腐で取り立てるようなところはございません。ロシアの過去と現在のアメリカにまたが…

>>続きを読む
kty

ktyの感想・評価

3.4

1961年米ソ冷戦時にレベッカ・ファーガソン演じるカティアの旦那アレクサンドルは、ソビエトの政府高官。アメリカ亡命に成功したアレクサンドルと行方知れずのカティアのラブ・ストーリー。

原題の『Des…

>>続きを読む
Lazy

Lazyの感想・評価

3.5

allcinemaによると、劇場未公開・WOWOWにて放映とのこと。  
レベッカ・ファーガソンが二役で主演。
よく似た女優さんを見つけたものだ、と思って観ていたが、カティヤ、ローレンの二人ともレベ…

>>続きを読む
bunbun

bunbunの感想・評価

4.0
レベッカ推しなので字幕で見ました、、こういう時代の演技が似合うというか、綺麗、かわいい、美人なレベッカでした♥️(*^^*)
女のスパイって愛に走ったら悲しい結末ですね😭
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.0

レベッカ・ファーガソン目当てでした。
時間軸の切り替えは分かりやすいんだけど、全編ほぼ英語というのが舞台設定とアンマッチでしたねえ。
諜報活動がベースなので、当時の情勢や現代に生き残ってしまった人た…

>>続きを読む
二メン

二メンの感想・評価

3.0
レベッカのファンムービーとして観てられる、でもシリアス、ノーアクション、でも美しい
>|

あなたにおすすめの記事