セブン・シスターズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『セブン・シスターズ』に投稿された感想・評価

mico72
4.1

ストーリーの大部分は面白く、人に勧めたい映画だけど、動機付けがイマイチ弱いという感想に共感。アクションやラストのシーンが見どころだからか、ストーリー中間の設定が雑に感じる箇所あり。

真剣衰弱の感覚…

>>続きを読む
aachan
4.2

TikTokで流れてきて面白そうだったので見ました!
月曜日から日曜日までそれぞれ分けられて行動し、その中でも1人1人個性があり役割分担されていたので誰が誰かごちゃごちゃにならずにわかりやすかったで…

>>続きを読む

政府が一人っ子政策を強行し、第二子以降を育てることは違法。
七つ子たちが一週間を一日ずつ分け合い、日中は一人の人物として過ごすという設定が斬新。幼い頃からの父親の教えを7人が一丸となって守っていると…

>>続きを読む
茶
4.5

超一人っ子政策ディストピア社会で7人で1週間をシェアして生きる姉妹の話

土日祝休みっぽい銀行勤めで土日担当ずるくね?曜日格差感じる

ミステリーっぽいあらすじとは裏腹に
主にSFスリラーでアクショ…

>>続きを読む
犠牲を伴うハッピーエンド?キャスティングすごいな、と言うのと撮影どうやってんねやろ、って思うこと多かったけど面白かった。
武藤
5.0
国の一人っ子政策により、それ以外の兄弟は・・・
七つ子が一人の人生を生きる
すごい世界観
面白い
最後まで読めない展開が最高に面白い
どの曜日が生き残れるか予想しながら観るのが楽しい‼︎
設定が好きな映画だった。
主役の人が、1人7役やってるのが素晴らしかった。
ふと思い出したので、記録。
 マーワン・ケンザリの活躍に興奮。首絞めプレイの設定に意味が無さすぎて良い。
toto
4.2

人口過多により2人目以降に授かった子供は政府に没収されるという世界で、一卵性7つ子が誕生する。
その子達がどうにかこうにか生き延びようともがく話。

これは面白かった
好きなディストピア系
しかも現…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事