水曜日が消えたの作品情報・感想・評価・動画配信

「水曜日が消えた」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

現実にはないであろう、曜日で人格が異なる設定。

ただその中でも、もし記憶が途切れ途切れになったらどうだろう、この主人公と比べたら自分は7倍生きていることになる、など何となく考えさせてもらうことはあった。

しかし結局人格が1人になったのか7人のままなのか結末がよく分からなかったし、そもそも設定以外に際立つ部分はなかったように思う。
くらげ

くらげの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます


火曜が主人格で主人公。

みるタイミングが良かったのかな、あたしには結構ハマったなあ。

多重人格って絶対怖い人格いて、犯罪とかサスペンスになるけど、これは全体の雰囲気としてほのぼのあったかい。

いい感じの恋愛模様が描かれてて見所◎
カズコ

カズコの感想・評価

3.4
多重人格モノにありがちなおどろおどろしいストーリー展開はなく、あくまでも穏やかで優しいファンタジー。このラストでよかったです。
つな

つなの感想・評価

3.8
中村倫也の演技力にニマニマしてしまう作品。マジで天才じゃないか?

同じ人間なのに全員違くて、それで成り立っていた日常がとあるきっかけで崩れていく。
細かい伏線が多くて2回目であぁって納得する部分が多かった。

とにかく中村倫也。中村倫也が好きになる。
中村倫也がひたすらに可愛い。

ほんとに別人だった。
(特に木曜と土曜がよい)

最後のやりとりサイコー。
すいか

すいかの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

7人がの僕が沢山出てくるかと思いきや、基本的に火曜が中心の映画🎬
7日間あることの大切さを感じた😢
1日しかなかったらあっという間に時間が経っちゃうんだね。普段もそうだけど、休みの日こそ充実した生活を行いたい!今日から頑張る😤💪あと、クマムシ思い出しすぎて辛い笑笑
kn

knの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

思ったより面白かった笑
7人格という設定だけ知った状態で観たので、どういうストーリーになるのか、
全く予想がつかないまま視聴開始。
サイドミラーに映る鳥の数(ヒビが入ってるので)が毎回変わるなぁと思っていたら、
それが人格の数を現していたんだと、わかってすっきり!
いくつか細かい伏線、回収があって、
気づきながら観れたので、答え合わせをする感覚があって楽しかった!
エンドロールはほっこり。
仲良くなるまで13年?もかかるんかって感じだけど。
あと、中村倫也の演技力👏。
ちゃんと違う人に、違う曜日に見えた。
テト

テトの感想・評価

4.5
途中、展開が難しくて、え?え?ってなったけど、妹の解説でなんとか理解しながら視聴。最後まで展開が読めなくて最高に面白かった!
おしゃれだし、エンドロールはほくほくするし、2時間しっかり見れた映画◎
TEIMAIL

TEIMAILの感想・評価

2.3
水曜日が消えた(2020年公開作品)
※視聴回数 1回

中村倫也の演技が上手いからこそ成り立つ作品
シンヤ

シンヤの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

途中ダレたけど、終盤は割と好き
月曜かっこよかった
エンドロールが楽しい
>|

あなたにおすすめの記事